整理

お疲れ様です。
夕方から大人しく『ヒッキー』を演じてましたスズキです。
今日一日、引きこもっていない時点で、『ヒッキー』では無いのですが…。

そんなプチヒッキーなスズキは、クローゼットの整理をしてました。
着ない服がこれでもかというぐらいに沢山ありました…。
買った覚えの無いものまで沢山ありました。
その中でもレアな物と言ったら、親父にもらった、古いラコステのセーターを発見したことかな?
なかなかイケてるんです。これ♪
こんな調子だから、なかなか楽しい♪
楽しんでるから、進まない…。
でも、スッキリするのは気持ち良いので、さっきまでかかってやりきりました。
やります、スズキ。
って、当然か!

そしてスズキは、こんな事をしながら、店舗での毎月の『棚卸し』を思い出しました。

『商品があるうちは、買わない!!』

の精神の必要性をマジマジと感じました…。
『着るものあるもんなぁ…』
と、状況を頭に正確にインプットしました。
このままでは、大好きな買い物ができない…。

だから、着ない服は売ることにしました。
ターゲットは、王子。
意地でも買わせます!!
よろしく!!!!王子。

KINGは、今回はちょっと…。

さて、ゆっくり寝て明日から、またバリバリ頑張ります!!!!!!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ヒッキー」になれない・・・。

お疲れ様です。

本日、「ヒッキー」宣言したスズキです。

病院へ行くことをきっかけに、家から脱走し、何故か今事務所にいます・・・。

事務所には、KINGと王子がいました。

風邪をうつさないようにボクは「心」で彼らと会話し、とっとと家へ帰ることとします。

大人しくしていられない・・・。

でも早く治さなくてはいけない・・・。

小さな葛藤と戦っているスズキです。

今回はのどが痛いだけなので、さすがにコレは必要ありません!!
ONE FOR ALL all for one

「KING特製鼻炎対策マシーン」

バカ売れです♪

本日は点滴打って、睡眠とって、万全の対策です!!!!

明日は、完全復帰です!!!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヒッキー

おはようございます。
予告通り、家で大人しくしているスズキです。

せっかくなんで、有意義な時間にしたいと思います!

今日のスズキのように、家にずっといて外に出ない人の事を一般的には、『引きこもり』と言う。
一般的にはね。

しかし、若いスタッフと話していると『引きこもり?ヒッキーの事ですか?』と全く新しい言葉に変換されている…。

他にも、正しい日本語が使われていないケースが最近は多々ある。

『全然いい』
なんて今や普通。

日本語は、正しく使いたいと思う反面、新しい文化の流れも多少は考慮したいとも思います。

でも、やっぱりスズキは正しく日本語を使いたいと思います♪
立場もありますからね。

では、また。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です