今流行りの・・・・

お疲れ様です!!

本日は、雨降りなので車通勤のスズキです♪

車の中のBGMは、何故か今流行りの「モー娘。」です♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

車の中で聴いていたら、かなりテンションが上がってきたので、

デスクまで持って来ちゃいました♪

よって、本日スズキは「LOVEマシーン」でテンション上げてお仕事中です♪

本日のスズキは、給与計算だの、職業訓練校だの、実践型教育訓練だの、心が折れそうになるかなり地味なお仕事中です・・・。

テンション上げなきゃやってられません!!!!

と言う事で、登場「モー娘。」!!!

ちなみに、GEOで¥50でした♪

他にも、「FLYING KIDS」・「Manish」・「東野純直」も¥50♪

しめて、¥200♪

「懐かしのCD買い」が最近のスズキのお気に入りです♪

テンションが高ければ、仕事の成果も上がる!!!

嫌々仕事をやってたら、ロスも多いし、間違いもする。

それ以上に、時間が無駄。

やってて、楽しくないからね!!!!

逆にテンション上げて仕事をしたら、

効率も良いし、やり終わった時になんだか気持の良い充実感がわいてくる♪

もちろん結果も付いてくる♪

素敵な時間の使い方♪

楽しいからね♪

と言う事で、午後からは

「恋愛レボリューション21」で更にテンション上げて頑張ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です