因果応報

お疲れ様です♪

昨日からの肉体労働続きでいい感じに日焼けしておりますスズキです♪

もう9月も半ばなんですが・・・。
真夏を思い出させるようなこの焼け具合に若干引いております・・・。

子供じゃないんだから・・・。
頼むよ!!41歳!!

この年の日焼けはどうやらシミになるとの事ですし・・・。

ヤレヤレです・・・。

まぁ、自分に起こる事は全て自業自得なんですよね。

でも自分の都合が悪くなると周りや相手のせいにしがち!!

「こんなはずじゃなかった・・・。」
「あの時僕は反対だったのに・・・。」

確かにそうかもしれない。

でも、強制じゃないわけでしょ。
言う事聞かないと罰があるわけでもあるまいし・・・。

納得しないまでも反対していないわけで。
全ては自分の責任でしょ。
ちゃんと正義の矢印を自分に向けるべきなんですよね!!!

手を抜けば必ずトラブルが起きる!!
細かく気配りをすれば問題は起きにくくなる!!!

原因があるからこそ結果に繋がるんですよね・・・・。

誰かのせいじゃなく、全ては自分の責任。
絶対に自分の責任!!!!

つい周りに目が行きそうになったら必ず自分の責任だって思い直さなきゃ!!

「因果応報」

そう言うもんだって♪

だからセコイ事考えず、ちゃんとやろうよ!!
「結果」って言うのは「原因」が必ずあるんだから!!!!

って事でこの日焼けは全て自分の責任でございます!!!!!!
顔面が痛い!!!!
自慢のマスクで隠さねば♪

あ~シャワーが痛そうだぁ・・・・。

全ての矢印を自分自身に向けて「結果」の出る「原因」作りをしなきゃね!!!!!

全ては自分次第!!!!

ipodfile.jpg

ね♪
自分次第でしょ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です