朝からハイテンション♪

おはようございます!!

本日から世の中はGWですが、

今朝は過激に早起きなスズキです!!!!

よって、早朝より「カンブリア宮殿」を観て、お仕事モード全開のスズキです♪

「吉本興業」の社長が今回のメイン!!

社長の生き方、考え方にものすごく共感できたし、その凄さにテンションが上がった!!!

よって、早朝よりお仕事モードなスズキなわけです!!!!

やはり、突き抜けて成功する人は「今までと同じ事」ではなく、

「常に新しい事」に目を向けているんですよね!!!

40億だった会社を490億ですからね!!!!

半端ないですよ!!!!

今までのオールターゲットの新喜劇だけでなく、

「若者向けの劇場」を作ったり、

「若手芸人の育成の場」を作ったり、

「Web戦略」「地域戦略」に早くから手をつけたりと、

社長がとにかく新しい事に目を向けて動いている!!仕掛けている!!!

社長のこれらの全ての行動の源が

「全ての芸人を食えるようにしてやりたい」

社長になる前から、この軸は変わらない・・・。

ボクは、ものすごくカッコいいと思った・・・。

今では超売れっ子芸人のダウンタウンが売れなかった時代から、

彼らの才能を信じて「彼らの活躍できる場を作るのが自分の仕事」だって言ってた。

「才能のある者が活躍できる場を作るのが会社の仕事」

そのために、社長が知恵と勇気とアイデアで頑張らなきゃね!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクも「ブルーベリー酢」飲んで知恵と勇気とアイデアをフル回転で今日も元気に頑張ります!!!

「才能あるスタッフの為に」ね!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です