禁大盛り!!!禁KING!!!!!

お疲れ様です♪

最近の食事を「腹八分目」を意識しながらもついつい「お腹満ポン♪」になってしまうスズキです・・・。

自分の意志の弱さに驚愕です・・・・。

健康診断で5kgも身体に余分な「MEAT」が付いていた事にも驚愕です・・・。

これではいけない!!!!!

なんとかしなくては!!!

意識としてはある。

でも、なかなか自分を律することができず

「まぁいっか♪明日からやろっと♪」

と自分に甘く当初の決意をなかなか形にできない・・・・。

意志が弱すぎ!!!!

自分に甘え過ぎ!!!!!!

どんな事でもそうですが、「目標」と言うものを決めたなら

その「目標」を越えれるだけの動きをリアルに出していかなきゃ意味がない!!!!

「言うならやれよ!!!!」

いつもやるやるって言うだけで1カ月を振り返ってみるとまた来月も同じ目標になる・・・。

言うだけでやっていないからいつまで経っても進歩がない・・・。

だったら「目標」なんて定めず適当に生きてた方が楽チンじゃん!!!

その代わり、そんな生き方をしちゃったらずっと逃げてばかりのカッコ悪い地味な人生になってしまう・・・・。

そんなの良いわけ無いじゃん!!!!!!

言うならやらなきゃ!!!!!!!

と言う事で、スズキは5kgダイエットします!!!!!

62kgまで落とします!!!!!!

と言う事で「禁大盛り」です!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

そして「禁KING」です!!!!!!!

必殺技「ファステン」もまだ1セットあるから近いうちにチャレンジしますかね!!!!

もちろん運動もゴンゴンに励みますけどね!!!!!

さて、明日も忙しい!!!!!!

今日みたいにお昼ごはん食べれないかも・・・・・。

「禁大盛り」!!!

「禁KING」!!!!

男に二言は無い!!!!!!

明日からこの精神で励みたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「リアル」と「バーチャル」が生み出す「人の縁」

お疲れ様です♪

「人の縁」でお仕事をさせていただいております座右の銘が「一期一会」なスズキです♪

最近のスズキは全く会った事も無い方とblogやFacebookから繋がったり、

今までずっとお世話になっている仲の良い方からのご紹介で繋がったりと

「バーチャル」と「リアル」の両方での出会いを繰り返してどんどん人脈が広がっております!!!!

本当に大変ありがたい事です♪

ボク自身、何かが飛びぬけてできるわけではないんです。

仲間がいないと何にも出来ない困った人なんです。

そんなボクが生き抜いていくためにはやはり人との縁を大切にして

その縁をどんどん広げて自分が出来ない事を助けてくれる仲間をたくさん作る事が大切な事になってきます。

もちろん助けられてばっかりでは相手は割に合わないし嫌われちゃうので

はじめはボクから奉仕させていただく気持ちでお付き合いさせていただきます。

「GIVE&TAKE」

は大切ですからね♪

つい先日ボクは横浜に出張でした。

ONE FOR ALL all for one-未設定

以前ボクのblog
でもご紹介させていただいた「オマケ」シリーズ飛行機編の感動のコンプリート劇!!!!

「飛行機が1機足らずコンプリートならずか?!!」

と言ったときに川崎の美容師さん
からサプライズで足らなかった「UNITED」の飛行機が本社のボク宛てに宅急便で届いた!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

この素敵なサプライズにボクは深く感動しました!!!!

会った事も無い美容師さんからこのblogを通じてサプライズプレゼントをいただくなんて!!!!

その感動のサプライズを演出してくださったコガワさん
と言う美容師さんの職場がボクが打ち合わせで訪れた「横浜」から近い事がわかり、お昼ごはんを抜いて時間調整をしながらもアポもしないまま突撃潜入を試みました!!!

あの感動のサプライズのお礼を伝えに!!!!!

するとたまたま休憩でお店から出てみえたコガワさんとばったりお店の前で遭遇!!!!!

「あっ!!!!!!!!」

ってお互い指さしてマンガみたいに目ん玉ひんむいて大きな口あけたまま人通りの多い路上で感動的な「リアル」な出会いにテンションMAX!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

そのあとお店の中をご紹介いただいて、いろいろ話をさせていただいた。

なんだか不思議な感じでした。

初めてお会いするのにそんな感じもしない。

お店のスタッフの方々もボクのblogを見てくださっているようで、

恥ずかしくなるぐらいWELOCOMEな状態♪

そんな風にコガワさんとお話をして行く中で来週お会いする美容室の方がどうやらコガワさんのご紹介で名古屋まで来てくださる段取りになっている方だと言う事もわかった!!!!!!

「名古屋でネイルビジネスで成功している会社があるから♪ネイルビジネスやるなら聞いてみたら?」

ってご紹介してくださったらしい・・・。

人の縁って凄いですよね!!!!!

本当にびっくりです!!!!

ここでも繋がったか!!!!って感じです♪

自分のことしか考えていない人には「人の縁」の素晴らしさはきっと理解できないでしょう・・・・。

まずは相手のために、それがあって初めてリターンがある。

「ONE FOR ALL all for one」

です!!!!!

ボクはコガワさん
からいただいた「恩」をボクなりの形でお返ししたいと思う。

来週名古屋へわざわざボクらのお店の視察に見える方をしっかりとアテンドさせていただいて

何かヒントになることを必ず持って帰っていただけるようにしたい!!!!!

たぶんこれからもきっとこの「ご縁」を大切にする事によってどんどん素敵な出会いが重なって来るんでしょうね!!!!!

今の時代、blogやFacebookが本当に素晴らしい出会いを引き起こしてくれる!!!!!

まだこの文明の利器を活用できていない人はぜひ!!!!!!!

「リアル」と「バーチャル」での出会い、ボクはこれからの時代両方大切だと思う!!!!

と言う事でもう良い時間ですしそろそろ寝なきゃ!!!!

明日は役員会議だし♪

では♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です