下剋上!!

お疲れ様です♪

世の中はGW真っ只中ですが、お仕事大好きなスズキです♪

「ちゃんと休んでます?」

「野菜食べてます?」

「寝てます?」

などと、周りからありがたいほど心配され、

めっきり「不健康キャラ」が定着すつつあるスズキですが、

メリハリを付けるためにお休みはちゃんと取りますのでご安心くださいね♪

さて、ボクにはネイル事業のほかに、

本社の「営業チーム」の統括と言うお仕事もあります。

ボクのblogにもよく登場する彼がいる部署♪
ONE FOR ALL all for one

一緒に富士山に行った「ロバート」がリーダーで、

その下に「チョリス・林」って新人がいるんです♪

「チョ・チョリス?」

またまた聞きなれない名前の新人の加入ですが、

「チョリス」は、かなり「オシャレな小僧」です♪

ポイントは、常に刺された胸のエアリーなスカーフ♪

それと、常に光沢を放つ高級紳士靴!!!!!

そんな、「チョリス・林」の写真はまだボクの手元に無いので、

「王子」より入手し次第、また後日「特番」を組んでたっぷりご紹介したいと思います♪

それにしても2人とも仕事に対して熱くて、なかなかの逸材です♪

仕事覚えも早いしね!!!

そんなオシャレ小僧「チョリス・林」の車が最近替わりました!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

言わずと知れた高級車・・・。

「BMW」へ・・・。

スズキの好きな

「WBS」ワールドビジネスサテライトでも、

お世話になっている

「JNA」日本ネイリスト協会でも、

「KING」が大好きな

「AKB」でもございません!!!!!

「BMW」!!!!

「ビー・エム・ダバユゥ」!!!!!

まさに、成功者の証!!!!!

「チョリス」若いのに、さすがにオシャレですわい♪

「BMW」ですからね!!!!!

「BMW」!!!!!

何の略かは知りませんが・・・・。

そんな「チョリス」の上司「ロバート」はと言えば・・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

「スバル」の速い車・・・。

クルマ音痴のスズキには良くわかりませんが、かなりいい車のようです♪

先日軽くゴリゴリとマニュアルを壊してやりましたけどね♪

もちろん「ロバート」には内緒です♪

そしてこの車、かなり高価な車のよう・・・。

エンジンかけると、「ブォン」って言うし・・・。

ボンネットに穴あいてるし、「マシン」な感じなんですよね!!

なにやら「ロバート」のお気に入りの車のようです♪

そして、最後にBOSSであるスズキの車ももちろん外車♪

世間的には珍しく「カナダ車」ですけどね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ちなみにメーカーは「LOUIS GARNEAU」(ルイガノ)と言います♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボディーカラーはオレンジ♪

オシャレな「オープンカー」です♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

基本、人力で1人乗りですけどね♪

エアコンも、パワステも、パワーウインドウも付いていません・・・。

ナビはオプションらしいです♪

ボクも、4人ぐらい乗れて、高速道路が走れるオシャレな外車欲しいです♪

お仕事がんばって、「チョリス」みたいに買おうかな♪

でも・・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

営業車の「WISH」がなかなか素敵で、何不自由ないのでいかがなものかと・・・・。

しかしながら、「チョリス」には負けられないし、

「美のカリスマ」芝大臣も「富の象徴 メルセデス・ベントゥ」だしね!!!!!

BOSSとしての威厳と、「スズキ幕府」の安定のため頑張ります!!!!

「チョリスよ!!!下剋上!!受けて立とう!!!!」

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スズキの主食♪

お疲れ様です♪

最近、このお菓子が大のお気に入りのスズキです♪

既に「主食」の呼び声も高い!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「たまごかけごはん」のスナック菓子!!!!

「田中さん家」と、「佐藤さん家」の2バージョンがありますが、

まだボクは「田中さん家」にしかお邪魔できておりません・・・・。

「たまごかけごはん味」のスナック菓子なんて今まで聞いた事がありません!!!!

「たまごかけごはん」をスナック菓子にしようとしたそのチャレンジ精神がアッパレですよ!!!

誰も未だ踏み込んでいない禁断の扉を開いたかのごとく、

コンビニでさらっと並んでいるこの商品を発見した時、

一般人のボクにとってはそれはかなり衝撃的な事件でした!!!

何でもそうですが、誰かと同じものでは面白くない。

「ヒット商品」と言うのは、お客様目線に立って考えた奇抜なアイデアから生まれるものだと思う。

ボクは、「たまごかけごはん」が大好きです♪

すき家でも、「ネギ玉牛丼」がお気に入り♪

こんな価値観の人は世の中にボクだけじゃなく、意外に多いように感じます!!

普通に「バーベキュー味」とか、「バターしょうゆ味」ではなく、

あえての「たまごかけごはん味」への挑戦!!!!!

このチャレンジ商品、ボクの中では大ヒット!!!!!

全国的、全世界的にどんな動きになるのかマーケットが気になるところです♪

と言う事で、お腹がすいたらお手軽にこちらをサクサク食したいと思います♪

では、おやすみなさい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です