「大王」と「自由」

新年3日目はオサレした息子とmy wifeとmy wife father&motherと5人でお出かけのスズキです♪

image

image

なかなか可愛いじゃねえかい!!!!
笑太郎!!!

名前はオモロいけど!!!!!
いでたちは可愛いじゃないかい!!!!

お前のためなら何だってやってやるぜ!!!!
父ちゃんは新年早々そんな勢いだゼイ!!

そんな気にさせる笑太郎氏・・・♪

本日はそんな彼を連れての久しぶりの大須ツアー!!!

image

お正月ということもあっていつも以上にもの凄い人!!
お正月はどこへ行っても人・人・人でホントにたまらんです!!

本日、笑太郎が産まれて初めての大須。

いままでならあっちもこっちもお気に入りのお店を転々とするところが今はそうも行かない・・・。

「笑太郎大王」のミルクの時間の制限時間内での「自由行動」しか僕らには認めてもらえておらず・・・。
今の時代は「大王」中心で僕らの行動が決められて行きます!!

ちなみに笑太郎大王は母乳派ではなく、ミルク派なので
まず行動先を決める上で「授乳室」があるか否かが大きなポイントとなって来る!!

この「授乳室」が我々大王に仕える者たちの「中継基地」となる訳なのであります。

image

授乳室でくつろぐ大王・・・♪
相変わらず自由です・・・♪

3時間おきに来る大王の至福の「ミルクタイム」のタイミングを上手く図りながら、僕らは行動計画を綿密に立てて行動に移す・・・・。

昔はこんな事はなかったのに・・・・。

今は残念ながら「自由」は無くなった・・・。
でも、可愛い「大王」がいる。

何かを手に入れるためには、何かを手放さなくちゃ行けない・・・。
それもわかる。

でもやはり「自由」は欲しい・・・・。

今まで「自由」があった時はそれが当たり前だと思っていた。
でも、今ではあの頃は「有り難かった」なって思う。

「自由」なんだから、もっともっとアクティブに攻めまくれたなぁって後悔すら覚える・・・。

無くなって初めてそのありがたみがわかる。

無くなる前は「当たり前」に思っていた事がね・・・。

状況は刻一刻と変化する。
いつまでも同じ状況は続かない・・・。
良くも悪くもね。

今この瞬間を全力で生きる事、感謝して生きる事でこれから先の生き方も変わる!!

何やら大袈裟だけど、「自由」があるって言うのは本当に有り難い事だね♪

今となればそう思う。

まぁでも、「可愛い大王」がいるのと、今日は良い買い物できたから良しとしよう♪

image

image

ダブルアールエルの6万円近いパンツ、何と7500円ナリ~♪
90%OFF近いです・・・♪

相変わらずの買い物上手健在です♪

さて、お正月休みも明日でおしまい!!
笑太郎大王へのご奉仕の時間もあとわずか!!!

明日もしっかりとご奉仕させていただきたいと思います!!!

image

ヨッシャ!!
V字開脚!!!!!!

では♪

※写真は昨年春の超大作「キャプラススタイル」の撮影の一幕で「ロバート秋山」よりも「サバンナ高橋」に似て来たとウワサのMr.ウチマタ匠氏と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です