冒険者達‼

おはようございます♪

「本田圭佑」もとい、
「仲井ミッチェル充」こと、スズキです♪

髪が短いと、乾くのも驚くほど早い‼
なんせ「芝生」ぐらいですからね‼
ドライヤーは確実に要らないですね‼

久しぶりのこの長さ、なかなか便利ですね♪

ボクは、一度気に入るとずっと同じでも大丈夫なタイプ。

ご飯を食べに行っても、気に入っていたら別に毎回同じでも気にならないんですよね♪

でも、たまには冒険も必要!

昨日のBlogでも書いたけど、冒険をしなかったら新しい発見は得られないからね。

新しい発見は、生活を豊かにする。

アメリカ大陸を発見した「コロンブス」や、飛行機を造った「ライト兄弟」、発明王「エジソン」なんかは、満ち溢れる熱い情熱から、新しい発見や発明をして来た人たち。

彼らの人生をかけた「冒険」によって、今のボクらの生活は大きく変わった。

「いつもと同じ」
ではなく、時には
「冒険」も大切。

今より状況や環境をよくする為には、「冒険」をしなくては叶わない。

もちろん、最初から上手くいかないかもしれない…。

大変なことの方が多いかもしれない…。

でも、上手く行くまでやれば良いだけの事♪
諦めずにね‼

「情熱が不可能を可能にする」

ボクはそう思います。

さて、今日スズキはお休みいただいてます☆

「冒険者」キャプテン・ジャックスパローに会いに行こうかな♪

photo:01

紫陽花が綺麗な梅雨の土曜日ですが、元気と笑顔とチャレンジ精神で頑張ろう‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です