いつもの「アタリマエ」

お疲れ様です!!

本日より「断食」キャンペーンに入りましたスズキです!!!

この時間、キツイですね!!!!

「断食」キャンペーン中は

なんだか色々と感覚が研ぎ澄まされていく気がしてはいますが、

これはあくまで気のせいだと思います・・・。

あ~!!

ジョーダン抜きで単純にお腹が空いた・・・。

でも、負けない!!!!

オトコが一度口にしたならばやりきらねば!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

目指せアバクロ!!!!

夏までには!!!!

いつも「食事」が当たり前のように用意されているとか、

好きなものを好きな分だけ食べに行けるとか、

いつもの「アタリマエ」は、無くなった時にその大切さに初めて気が付く・・・。

深夜のラーメンが恋しい今日この頃です・・・。

ボク達は「感謝」という気持ちを忘れたら色々と都合が悪くなるようにできている・・・。

またその逆で「感謝」の気持ちを常に持てたなら、

きっといろんな事が上手く行くのだと思う!!!!

上手く行っている人とそうでない人の差ってそういうとこにもあるんじゃないかなって思うんだよね。

ボクの周りで考えるとこんな定義が当てはまるんだよね。

でも、「感謝」って人から教えられるいもんじゃないわけで・・・。

自分で気づくべきことでしょ。

そうやって考えると「社長」とかって結構ヤバいね・・・。

へたすると「裸の王様」になっちゃうからね・・・。

誰かが叱ってくれたり、気付かせてくれるケースが極端に減るからさ!!

自分で自分を律するためにもボクにはこの「断食」はなかなかパンチが効いてて実に良いね!!!!

どうせ「裸の王様」なら「アバクロ」みたいなBODYが良いからね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

行けるか!!!

いつもの「アタリマエ」に感謝♪

「感謝」はするけども、しかしお腹が空いた・・・。

今日の分の「スペシャルドリンク」は底をついたし・・・。

お水でも飲んで凌ぐとするか・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です