面白い人♪

お疲れ様です♪

最近、イタズラ小僧のスズキです♪

今日は、KINGのデスクに大事そうに置いてった、

今「CAPLUS NAIL」で大ブレイク中の生せっけん、

「Ruam Ruam」のスティックタイプがターゲット♪

こいつにチョイと仕掛けをさせていただきました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

まずは中身をそっと出し、ボクの愛用の「スティックのり」を忍ばせます♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「のり」はどうやらサイズもぴったりで、何事も無かったかのように納まったので、そっとフタをかぶせます♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

入れ替えた中身は、余っているかのように外に出ていたので、

スズキがありがたく頂戴したいと思います♪

しかしながら若干の罪悪感もあるんですよね・・・。

純粋無垢なKINGが何事も無かったかのように「のり」で顔を洗ったりして♪

で、顔がパキパキになってこんな顔してたりして♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

ソフトクリームが過激に小さく見えるのは置いておいて、
お腹が、「オン ザ テイボー」ですけど・・・。

右わき腹が、かなりの角度で喰い込んでいますけど・・・。

ボクはそちらの方が気になります・・・。

まぁ、面白いから良しとしましようか♪

「面白い人」

ボクは大好きです♪

それは周りを幸せにしてくれるから。

自分から「面白い事」をしたり、話したりして周りから笑いをとる。

周りはその人のおかげで明るくなり、コミュニケーションもとりやすくなる。

コミュニケーションが取れると人間関係がうまくいくようになり、

その面白い人を中心にコミュニティが出来る。

それがやがて組織となっていく・・・。

みんなの中心にその「面白い人」がいて、その人が明るく太陽のようにみんなを照らしている。

楽しいよね♪

こういう組織って!!

組織の中に、「面白い人」がいるのかいないのかで、

その組織が居心地がいいのかそうでないのかが変わってくる。

「面白い人」がいれば、周りも明るく楽しい♪

だから、組織全体のコミュニケーションが図れて、きっと全てが上手くいく。

しかしながら、みんなが自分からつまらないオーラを全開に出して、

バラバラで自分勝手なことばかりをしているとそりゃ上手くいくものすらも、なかなか上手くいかない・・・。

そんなしかめっ面してて楽しい?

笑顔で、盛り上がっていたほうが楽しいよ♪

たまには、バカやったりしてさ♪

その方が、絶対に得だって!!

しかめっ面してて良いことなんて何もないよ!!!!

ONE FOR ALL all for one

しかめっ面が似合うのはこの人ぐらいだしね♪

良いことなんて無いからさ♪

笑顔で行こうよ!!笑顔でさ!!!!

ボクはそう思うよ。

さて、今日もかなり充実した暑い、熱い1日でした!!

明日もなかなかのスケジュール♪

面白い事考えて、明日も笑顔で頑張りたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です