人生GAME!!

お疲れ様です♪

毎週末、好んで「汗だく」になっているスズキです・・・。

時にはサウナ、はたまた運動・・・。

まぁ、昨日のblog
にも書いたように、これが気持ちいいんですよね!!

やりきった後の充実感と言うかなんというか・・・。

だからしんどいけど、どんどん病み付きになっていく・・・。

昨日読んだこの漫画もそうだった。

「孤高の人」。

久しぶりに面白い漫画だった。
ONE FOR ALL all for one-未設定

昨日はGEOに4巻までしか無くて、かな~り良いとこで終わってる・・・。

たぶん、今日続きを借りる予定なんですけどね♪

過激な森くんが気になってしょうがない!!!

人と同じでいい。

みんながこうだから、僕もそうする。

何でもいいよ。

世の中の多くの人は、きっとこんな風に人任せで、

自分自身の判断基準を持っていない事が多い。

その方が、責任も無くて楽チンだからね!!

でも、自分自身の人生じゃん!!!

自分で決めなかったらどうするの?

みんなと同じでいいの?

人それぞれ個性があって、それぞれがみんな違う「人間性」を持っているのに?

ロボットみたいにみんな同じ機能が付いた「商品」ならば自分の意思なんて必要ない。

でも、人間は違う。

世の中に自分とまったく同じ人なんていなくて、

全ての人に考え方や想いや、自分自身の夢なんかがあるんです!!!!!

表情だって、みんな同じじゃない。

いつも笑顔の人や、しかめっ面しかできない人・・・。

色々いるんです。

だからこそ、自分自身で自分自身の事を真剣に考えなかったら、どうするの?

子供のときならまだしも、

大人になって「親」はそうそう助けてくれません・・・。

子離れできない親もいますけどね・・・。

これではお互いダメでしょ!!!

自分自身の人生、明るく楽しいものにしないとね!!!

それを決めれるのは自分。

ダラダラ決めずに適当に生きるのも自分。

どっちが良いのかは明らか。

どっちが楽しいのかも明らか。

しかめっ面がダメで、

笑顔が大切なのも明らか。

だって、笑顔は「世界の共通言語」
ですからね!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

「CD」借りてみた♪

詩とか、なかなかいい感じでした。

その中の「福笑い」
って歌の中で、高橋優さんが言ってた♪

本当にその通りだよね!!!!

「笑顔」最高です!!!!

ついでに、
ONE FOR ALL all for one-未設定

KPS最高です!!!

いつも明るく元気で夢に向かって頑張っている人がカッコいいし、

人生楽しめるんだからさ!!!!

自分の人生だもん、もっと真剣に考えて本気で頑張らなきゃね!!!!!

時間は皆に平等なんだからさ・・・。

やるかやらないかは自分次第。

ボクはガンガンやりたいと思います!!!!

さて、今晩はいつもお世話になっているデザイナーさんから

「ブライダルショー」に招待されているので、オメカシして出かけたいと思います♪!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です