あたり前田のクラッカー♪

お疲れ様です♪

断食明けなので少し食事も気にしながら食べてるスズキです!!
ほんの数日前はガッツリ遠慮なく行かせていただいていたのに・・・。

image

う・・・。
懐かしくもあり、羨ましくもあるが・・・。
しかし・・・・。

ここからの僕は違うんだ!!
大盛りとかはもう要らないし!!
ガッツリとかはもうおさらばだね♪

言うなれば
大掃除したあと、キレイな机の上を汚したくない!!
洗車した車を汚したくない!!

みたいな感覚でせっかく我慢してキレイにしたので身体を労ってあげたい!!

そう思う訳でございます♪

いやぁ、食事ができるってホント有り難い事ですね!!

「美味しい♪」
って感じれるってホント素晴らしい事ですね!!!


いつもと同じ。
そんなの当たり前。
当然じゃん!!

そう思っていた事がもし明日から当たり前じゃなくなったら・・・。
一体どうなるのだろう・・・。

食事をとれるのは当たり前!!

でもそれが当たり前ではなく、
急に食事がとれなくなるとどうだろうか??

昔は良かったなぁ・・。
とか言って食事がとれてた時代を羨むし懐かしむ・・・。

また食事がとれるようになるとそこではじめて「感謝」の気持ちが出て来る!!

失って初めて気が付くんだよね・・・。

当たり前なんてそんなにないよ。

ほとんどの事が当たり前ではなく、「感謝」の対象になるんじゃないかな!!

image

♪あたり前田のクラッカー♪

じゃないだよ!!!
感謝だよ!!感謝!!!!!

ホント何事にも感謝だね♪

いつも本当にありがとう♪

ってね♪

感謝の気持ちがあるとさ、Happyになれるんだよね♪

僕はそう思います!!

さて、明日はスズキは富山へ!!
冬の富山は初です・・・。
きっと激しく寒いんだろうな・・・・・・。

暖かくして行かねば!!!

では♪


※写真は「おしゃれなルックスにときめき女子多数出現!!容姿端麗のシャイな王子」と紹介されアワアワしていた若かりし頃の「ながち」くん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です