夕焼けこやけ

ONE FOR ALL all for one-Image031.jpg

綺麗な夕焼け。
何故か写真が、傾いているけど…。

外は、昼間の暑さが嘘のように肌にあたる風が冷たくて、なんだか気持ち良い。

夏は日が長くなるから、何だか得した気分。

もう7時なのに、まだこの明るさ。

一日24時間は、どの季節も変わらないのにね。

せっかくの時間、常に有意義に使いたいと思います。

時間を上手く使える人が、成功すると思うので。

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

KING関

ONE FOR ALL all for one-Image025.jpg

現役時代の四股名はKING。

類い稀なるトークセンスと力強い食べっぷりが人気の角界を代表する名力士だったが、引退後はギャンブルとチワワイジメに手を染め、今ではサッカー賭博の元締に。

今回のスクープで、残念ながらみんなが楽しみにしていた名古屋場所は、中止となることは必至である。

過去の栄光も地に落ちました…。

実に残念。

あ~残念。残念。

深く反省をして、帰って来てほしいものです!!!

ちなみにKINGが勝つと、ボクとロバートはKINGに王将をご馳走しなきゃいけないんです!!!!

ますますサッカーから目が離せません!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夏空

ONE FOR ALL all for one-Image026.jpg

夏ですね♪

7月ですもんね!!!

お昼ご飯を食べに行った『トンカツやさん』の駐車場から見た夏空♪

なんだか、気持ち良いね♪!!!

スッキリする!!!!

ちなみに、このトンカツやさんの店内では、元力士が一般人相手に『サッカー賭博』を持ちかけていました!!!!!

決定的な瞬間を押さえましたので、また後ほど♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

期待にこたえる

おはようございます。

昨晩の試合「アルゼンチン×ドイツ」の余韻を未だに感じているスズキです。

真剣勝負でお互いがプライドをかけて戦う姿は、観ているものを魅了しますね!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

このW杯が始まる前に、最近「変なモヒカン頭」にしてきたKINGより、

アルゼンチンの「メッシ」選手について熱く語られた。

彼はどうやらかなりのサッカーヲタクのようだ・・・。
ONE FOR ALL all for one

その「モヒカンKING」の話がツボに入ったスズキは、

それからというもの「メッシ」選手が気になって仕方が無い・・・。

個人技が華麗で素晴らしく、体格が良いわけでもないのにチームの要と言うのがカッコいい!!!

あぁ、ちなみに「変なモヒカン頭なKING」は営業マンにふさわしくないということで、

自慢のモヒカン部分は刈られてしまい、今は普通の丸坊主。

ONE FOR ALL all for one

だって、「花」咲いてたからさ・・・・。

さすがにダメでしょ・・・。営業マンとして・・・。ちょっと面白いけど・・・。

まぁ、「モヒカンKING」の事は置いておいて「メッシ選手」の事を。

結局このW杯中に「メッシ選手」は得点を挙げる事は出来なかった・・・・。

期待されながらも、結果が残せない・・・。

更に試合に負けて、得点もとれなかった・・・・。

アルゼンチンの国民の期待を大きく背負い、臨んだ今回のW杯。

想像もできないほど、メッシ選手は悔しいだろう。

その「メッシ選手」を昔の自分に重ねて、指揮を執っている「マラドーナ監督」も同様に

周りの期待に添えなかった事を残念がっているだろう・・・。

ONE FOR ALL all for one

「人の期待のこたえる事」

ボクは、これは一つの生きがいだと思う。

誰かに認めてもらいたい。

褒めてもらいたい。

それは、お金がもらえるとか物が貰えるとかそういうものでは無くて、

「心の満足」を得れるかどうかということ。

そのために頑張ると言う事。

余り周りを気にしすぎる事は良くないけど、

「周りの期待にこたえて、称えられる自分」を想像した時になんだかワクワクしませんか?

ボクは、ワクワク、ドキドキします!!!!

周りが期待するかどうかというのも、実力があるから期待するわけで、

実力が無ければ誰にも相手にはされません。

その「期待」を「プレッシャー」と呼びマイナスに考える人もいますが、

「チャンス」と考えプラスに考える人もいます。

ボクは、前向きに考えて期待にどんどん応えて自分を高めて行きたい!!!

期待にこたえられなくて、悔しい思いをしたとしても、そこから逃げずにまたチャレンジしたいと思う。

そして常に期待される人でありたい。

「メッシ選手」みたいな、そういう生き方がカッコいいと思うから。

と言うことで今日も変な天気ですが、

みんなの期待にこたえられるようにスズキは今日も頑張りたいと思います!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です