自分へのチャレンジ!!

お疲れ様です!!

久しぶりに「彼女」と出かけたスズキです♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

朝、病院行ってもらった薬がかなり効きが良かったのか、

夕方にはもうすっかり気分が良くなっちゃいました!!!!

気分が良くなるとじっとしていられないスズキ♪

ベランダからお空の機嫌を伺ったら

ONE FOR ALL all for one-未設定

「絶好調!!!」

との事だったので、夕方からちょっぴりお出かけしてきました!!!

それにしても真ん中の雲、「絶好調!!」過ぎるね!!!

飛んでるし!!反ってるし!!

お昼間は珍しく家でのんびりしていたスズキ♪

読書に勤しんでいました♪

漫画という名のね!!

「イケ面広報」に勧められたこの漫画。

「孤高の人」

ものすごく面白い♪

さすが、ボクの好みをわかってる♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

のんびりしていたお昼間に読んだこの漫画の影響なのか、

なんだか無性に身体が動かしたくなり、気が付けば自転車に乗って隣町まで♪

おかげで素敵な夕焼けにも出会えました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

しんどい事をすると、辛かったりもする。

でも、なんだかやり終えたとき、無性に気持ちいいんだよね!!!

何とも言えないあの気持ち良さ!!!

適当にやってたら、得られないあの感覚!!!

スポーツって、基本的にしんどい事の方が多い。

自分との戦いっていうか。

でも終わった後のあの感覚が忘れられなくて、しんどいけどまた頑張る!!!

ラクして、気持ちいい感覚は得られないからね!!!

しんどい事と、ラクな事があった時どっちを選ぶ?

なかなか「しんどい方」とは言えないよね!!

ボクもなかなか言えない・・・。

でも、たまにはあえてしんどい方にチャレンジしてみるのもいいと思う。

やりきった時、自分自身、本当に気持ち良くなれるから!!!

その方が楽しいでしょ!!!

そんなチャレンジャースズキは・・・・

おかげで・・・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

汗だくですけどね!!!

断じて鼻水ではない!!!

キラキラ輝く汗だからね!!!!!

しんどい思いをして得た努力の結晶ですからね!!!!

という事で、シャワー浴びてきます!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ロミロミ」と「人の縁」

お疲れ様です♪

本日お休みのスズキです♪

少しお疲れなようなので、今日は少しのんびりです♪

どうやら先日からの「ソファ寝」により、体調を崩した模様・・・。

喉も痛いし・・・・。

早く治さなくては!!

そんなお疲れなスズキは昨日、人生初体験の「ロミロミ」へ行ってきました♪

21時からという遅い時間からにもかかわらず、

嫌な顔どころか、最高の「笑顔」でお迎えくださった井上夫妻♪

身も心も癒された瞬間でした・・・。

帰りにはお土産までいただいて・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

本当にありがとうございました!!!

またぜひお伺いさせていただきますね!!!!!

「人の縁」

人生の中で、一番大切なものではないでしょうか?

仕事をする上でも、生きていく上でも、絶対に1人ではやっていけない。

では、一緒に何かをして行く大切な仲間やパートナーはどうやって見つけるのか?

それは、「縁」あって自然に出会っていくんですよね。

一つの出会いから、また次の出会いが生まれ、その出会いからまたその次の出会いが生まれ・・・・。

そうやって、ボクはいろんな人達と出会ってきた・・・。

その出会いの中に大切な「パートナー」や「仲間」がいるんですよね。

いつも自分のことしか考えていない人や、

損か得かでしか動かない人には、素敵な出会いがあってもその後が続かない・・・・。

残念ながら自然に繋がっていかないんですよね・・・。

たまには、自分の事だけじゃなくて周りの事を考えて動いてみてもいいんじゃない?

「人の縁」って本当に自分の人生を豊かにしてくれるし、幸せにしてくれるから。

自分事だけしか考えない人。

損か得かしか考えない人。

心が荒んでいて、素直じゃない人。

ありったけの笑顔で、周りへの優しさや、感謝の気持ちを表現してみてはどうだろう?

きっと自分自身の人生を大きく変えてくれるパートナーが現れて、

自分の夢や目標を叶えるお手伝いをしてくれるよ!!!!

ボクはそうだったから。

今、最高の仲間に出会えて、みんなに助けてもらって人生を楽しんでいる♪

ボクは、「人の縁」をただただ大切にしてきた。

ただそれだけ。

そんな昨日伺った笑顔が素敵な「ロミロミサロン」のオーナー様は、

昔ボクが「大失敗」したお店に来てくださっていた上得意のお客さまでした!!!

「大失敗」なだけに恥ずかしい再会でしたが、

改めて「人の縁」って大切だし素敵だと思った瞬間でした!!!!

元気とパワーをいただいたので、空の機嫌をうかがいながら自転車で少し出かけてみようかな?

後、のどの調子も考えててね・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

最近、「この娘」大人しくしてるので・・・。

空さん!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

ところで、このまま晴れてくれてます?

機嫌悪くなりません?

どうかな?♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です