「方向転換」

お疲れ様です♪

傘を持って出かけたはずが、いつも帰りは手ぶらで帰るスズキです・・・。

この確率100%!!!!

本日も、行きは曇りで帰りは雨という残念なパターン・・・。

電車で移動をしていたので、駅から車が止まっている駐車場まで雨を巧みに避けながらダッシュ!!!

車に乗り込むころには、汗なのか雨なのかよくわからないほどに顔面から下がビチャビチャになるあり様!!!

なぜボクは、毎回雨の日に取りつかれたように、この激しい競技に参加しているのだろう?

順位も記録も何もないのに・・・・。

自分でもいまだにこの頑張る理由がわかりません・・・。

要は、ちゃんと傘を忘れず持って帰ってこれば、

これほど盛り上がる話でもないんですけどね!!!!

いつも手元にあって、持っているものや身に付けているものは忘れたりなくしたりする事って少ない。

でも、このボクの傘の寄付癖のように、たまに発動するものであれば、忘れてしまう事もあるでしょう・・・・。

本当は忘れちゃいけないんですけどね・・・・。

「たまの事」でもね。

そんな「たまの事」でも忘れないようにするには、「意識」を上げていくしか方法はない。

その「意識」を上げるも下げるも決める事が出来るのは自分次第!!

いつもただ何となく生きている人。

脳ミソを使わないで人任せでぐったり生きている人。

頑張るという言葉が苦手な人。

人の悪口や、欠点を指摘する事に全力を注ぐ人。

そんな「負」のスパイラルパワー増幅させる事を一生懸命に取り組んでいる人の

「意識」へのパワーの使い方はもったいないですよね!!

どっちに向かって使ってるの!!!?

どうせなら、「プラス」の方向へ向けて「意識」を作り上げていかなくちゃ!!!!

人間、「意識」すればどんどん成長できると思う。

ただ、その「意識」のスイッチ自体をどちらに向けて

「パチン」

って入れるのかが大切!!!

常に「プラス」へ!!!!

「マイナス」が出てきたら「意識」を上げて「プラス」へ!!!

そのコントロールは、自分自身しかできないからね!!!

常に「プラス」へ!!!!

自分の人生、自分でコントロールしなきゃね!!!!

しかし・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

この「KING」の食欲は、もう誰にも止められない・・・。

KING自身もコントロール不能・・・・。

何かに取りつかれたように胃袋に食材を流し込む・・・・。

既に神の領域・・・・。

自分自身の人生を「食」を通じて心から楽しむ男。

彼の人生に悔いなし!!!!!

スズキも今日は、そんなKINGに対抗して、充実した素敵な一日でした!!!!

素敵な出会いと、自分を成長させてくれる仲間やブレーンの方々に感謝です!!!!!

この調子で明日も元気に頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です