ボーダーレス

お疲れ様です♪

ボーダー好きのスズキです♪

好きって言う割には真夏の写真じゃねぇか!!!!
しかも息子さんは頭がツンツルテンだし♪

もしや、ずいぶん昔の写真じゃねぇか!!!!!

ま、そういう声が聞こえてきそうではありますが、
そう言うこともあります♪

ただ、ボーダーは好きだけど、
ボーダーがないのも好き♪

そう、ボーダーレス♪

境目とか垣根とかそんなのはいらない・・・。

そこにこだわっているうちは、
本当に大切なものは見えてこないと思うから。

目的達成のためならその意味のない垣根を取っ払って、お互いが手を取り合って協力することも必要。

まず一番大切なことはなんですか???

なんのためにしてますか???

そこに垣根にこだわる必要はありますかね・・・・・???

本当に今までのやり方は正しいんでしょうかね???
今の時代にマッチしてるんでしょうかね???

こだわるところが違う。
そこじゃない。

目的を達成しなきゃ意味がないから。

今までの慣習に従ってばかりで新しいことにチャレンジできなかったり、
「そっち」とか、「こっち」とかって自分の立場ばかりを考えてても意味がない。

時代はまさにボーダーレス♪

ネイリストだから・・・・

??

だから何??

その後に続く言葉は・・・・。

僕の目的を言い換えれば、
「ネイリストだからこそお客様をHappyに出来るじゃん!!!」

これが目的。

だからなんでもいい♪
お客様をHappyにできるコトやモノならば!!

ボーダーレス♪

ちゃんと自立していて、目的意識を高く持ち、なんのために取り組むのかっていうことをちゃんと理解しているメンバーとは、たとえ会社という「ボーダー」があったとしても僕はそんなのは関係無い!!!

むしろボーダーレス♪

この企画もそう♪

まだ多くは語れませんが、基本軸はボーダーレス!!!!!

共通の理念のもとに集まった仲間。

変なことにこだわってませんか??

本当にそこはこだわるところですか??


なんのためにするのか??


大切なのはそこ。

こだわるべきところはそこ。

ボーダーレス好きのボーダーマン♪

意味のない垣根なんて取っ払っちまえ!!!!!!!!!

そうすると、
もっとシンプルで最短距離で目的地に行ける方法が見えてくるから!!!!!

その方が意味があるんだから♪
絶対に!!

頑張ろまい♪
本気で。

ね♪

えーーーーーーーーっと♪
明日も早朝会議だった!!!!!

はよ寝よ♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です