みんなでお昼♪

お疲れ様です。

今日は、午後から1日「事務DAY」でした。

あぁ~、スッキリ!!!

色々後回しにして、たまってたものが全部片付いた!!!

朝は、「どんより」でしたが、

今は、「スッキリ」です。

そんな今日は、お昼ごはんを会社の内勤の皆さんと食べました♪

経理のS井さん、K籐さん、M川さん、事務のT澤姉妹、

そして、「ゴッドファーザーズ」。

もちろん、相棒の「力士」もご一緒させていただく事に。

今日のお昼は、事務所の近くのお弁当屋さんへ行ってきました。

お弁当を買ってきて、快適な事務所の食堂で食す作戦です!!

このお弁当屋さん「少し変わったセルフ」なんです。

何が変わっているかと言うと・・・。

まず、お弁当の器を5種類ぐらいの中から選ぶ。

ちなみにKINGはKINGサイズ。

当たり前です。

負けず嫌いのボクも、勢い余って「KINGサイズ」。

次は、そのKINGサイズの入れ物におかずを入れていきます。

惣菜、煮物、色々あります。

好きなものをどんどん入れていきます。

惣菜&煮物は苦手ジャンルなのですが、

がんばって、「ポテトサラダ」「大根&かしわの煮物」「ハムのマリネ」などを入れてみました。

ご飯も、「五目御飯」と「白飯」から選べます。

ボクは、「ハーフ&ハーフ」にしてみました。

もちろん「五目御飯」はシイタケ除きで、取り分けます。

かなりのテクニックを要しますが、慣れたものです。

そして、コロッケとか、カツとかの揚げ物は、その場で発注するとすぐに揚げてくれます。

だから、熱々の揚げたての「コロッケ」が食べれるのです!!!

ボクは、「ハムカツ」と、「牛肉コロッケ」を発注!!!

それで、最終的に会計ですが、「重さ」で金額が決まります。

(揚げ物は1つ¥180とかでしたけど・・・それ以外ですね。)

重いと高くなるシステム。

KINGの「お弁当」が気になって除いてみると・・・・。

ご飯(白飯)が器から溢れんばかりの勢い!!!

カツも、大きなのが乗っかっている。

まさに「KING弁当」!!!

か~な~り重そう!!!

そして気になるお値段は・・・。

KING:¥1100

スズキ:¥950

た・高い・・・・。

お弁当で¥1,000近いプライスになるとは・・・。

なぜか、「負けた」気分・・・。

やるなぁ、あの弁当屋。

今度は、絶対¥700以内でフィニッシュするぜ!!!!!

待ってなよ!!!!

「高いお弁当」でしたが、大勢で食べるご飯はおいしいね。

楽しい話をしながら「笑顔」でお昼。

最高です!!!

まぁ、いつもKINGの「笑い」のネタは「大盛ネタ」または、「ダイエットネタ」。

もうそろそろ、「ネタのモデルチェンジ」が必要な事を本人は一番知っていて、

危機感を感じているだろう。

「お笑い力士」として生きていくには、そろそろ「新ネタ」が必要な時だね。

「オッパッピー」みたいになっちゃうよ!!

「ゲッツ!!」みたいになっちゃうよ!!

でも、今日KINGに面白い写真を見せてもらった。

先日の休みにKINGは、力士仲間と「カナダ」へスキーをしに行ったらしい。

その時の写真だった。


見事なジャンプ!!!!

面白いじゃんKING!!!

いいよ!!いいよ!!この調子!!!

この冬の「笑い」いただきじゃん!!!

「ハダカでジャンプ!!!」

今年の冬は、スタッフみんなで雪山行こうね!!

ジャンプ台のあるスキー場探さなきゃ!!!KINGの為にも!!
でも、さすがに服は着て来てね。

お願いだからさ・・・・。

明日も、早朝RUNNING頑張りたいのですが

膝が今朝からすごく痛くて、それが心配。

健康診断後の精密検査もまだ受けていないし・・・・。

なんかあってからでは困るけど、様子見ながら病院もいってきます!!!

では、また明日♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

どんより

おはようございます。

今朝は、朝日に会えませんでした・・・。

「どんより」な朝。


「どんより」

って、言葉自体が「重い」。

「どんより」

って言葉を考えた日本人はすごいセンスですね。

まさに、

「どんより」

っぽいですからね。

でも、スズキは

「スッキリ」

する為に、今朝も元気に走ってきました!!!!!

最近、目標にしている人が・・・・。


この女性。

とにかく、早い!!!!

ついて行けないペースだし、距離もハンパ無く走る!!!

歳も、たぶんボクよりも、5つ以上は上。

スゴイです。

ファッションも、

「RUNNING」命!!

な感じで、カッコイイ!!!

(キャップかぶって、音楽聴きながら、黙々と走る!!)

auのCMのようです!!

「ケータイと走ろう。」

ボクも、年内には、この女性みたいな感じに仕上がっていたいですね。

あと、2ヶ月。

頑張ります!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です