「やるならやらねば」!!

お疲れ様です!!

テンション高く、今日も「仕事」に励んだスズキです!!

一生懸命に「仕事」に取り組む事で、人間的な「成長」が得られる。

「成長」に伴って、仕事の量も質もプラスへ変わっていき、

当然所得も、やりがいも連動していい意味で変わってくる!!

でも、「仕事」と言う名の「精進」をして行く中でいろいろな事がある・・・・。

良い事ばかりではなく、むしろ辛く険しい道の方が多い!!!

でも、諦めちゃいけない!!!!

そこを越えてきて初めてパワーアップできるのだけど、

この壁を越えるのが結構キツイ!!

心が折れそうになる事もある・・・。

でも、諦めちゃいけない!!!!

そんなときに、また頑張れるように「復活」できる方法をわかっていないと、

なんだか知らない間にマイナスの方へズルズル引き込まれてしまう・・・・。

ボクも、過去そんな事は何度もあった・・・。

そんなとき、ボクの復活の方法の一つは「仲間」です♪

「仲間」の温かいアドバイスや、一緒に笑顔で働いてくれる優しさだったり、

上司からのゲキだったりする場合もある。

「KING」の器用な小細工を弄した優しさや、

「イケ面広報」の不器用でベタな優しさが嬉しかった・・・。

キャプラスの店長さんたちや、大原&古山コンビも心配してくれた。

嬉しかった・・・・。

そんな「仲間」からのサポートでボクは復活できた!!!!!

そんなマイナスからの「復活の呪文」は人それぞれ。

ボクは、この言葉でかなり頑張れる!!!
ONE FOR ALL all for one

ブレイスの「やるならやらねば」~完全保存版~

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

こんな調子で延々と続く・・・。

ここでご紹介したのはほんの一部♪

この「やるやら」は、ひたすら自分の悔しい思いを書き連ねた詩集と言うかなんというか

ボクら本社の「広告チーム」に代々伝わる経典のようなもの。

上司の愛のムチを全身で受け止め、その時の気持ちを忘れないように

走り書きをしたもの。

作者は、「相田みつを」さんではない!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

リーダーの「ながち」が書いた♪

くれぐれも盗作では無いのであしからず・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

明け方の3時までかかってひたすら無心で書き綴った「想いの元」。

決意表明のような見ると気合が入るもの!!!!

ボクらは、想いが無くては動けない。

意識、想いが人を動かす。

ここまで立派な事を自分の言葉で、書ききれるアンタはテンション高いよ!!!!

今日は死んでたけどね♪

ONE FOR ALL all for one

やっぱりアンタはこの笑顔じゃなきゃね♪

調子狂うよ♪

「やるならやらねば」!!!!!

通称「やるやら」!!!!

作者:「ながち」♪

やるんでしょ!!!

じゃあ、やらなきゃ!!!!

そういうもんだからね♪

人生楽しむためにはね!!!!

「やるならやらねば」!!!!!!!

ボクはやります!!!!!!

じゃ、深夜に気合いが入ったところでスズキはそろそろ帰ります♪

では♪

今日はちゃんとベットで寝よ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です