YELL

ONE FOR ALL all for one-Image058.jpg

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら

春の風さえも 浴びぬまま 枯れてゆくのだから

寒さに負けないであなたの 足跡 誰かがたどるよ

いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても

そお 無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見ているのさ

頑張ろうぜ!!!

いくら力があったって厳しいくて辛い時にがんばらなきゃ、楽しいときは来ないもんね!!!

サボったらそこでおしまい。THE END。

深夜の牛肉専門店で男2人そう熱く語った。

やらなきゃ取り残されるのは世の常。

動かなきゃ絶対に結果は出ない。

結果が出なきゃ確実に取り残される。

それが残念だが世の常。

仕方が無い事も世の中にはある。

だからこそ頑張ろうぜ!!!!

ボクは心からそう願う。

では、おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です