ジェットコースター♪

お疲れ様です♪

ジェットコースター大好きスズキです‼

$ONE FOR ALL all for one-未設定
あのスリルがたまりませんね!!

確かに最初は怖かった…。
でも、あのスリルを体験したらハマる人はハマるでしょ!!
スズキはハマった人種の1人♪

なんでもそうですが、やる前からビビってやらない人が多い。
勿体ないですよ!!

やってみたら意外に楽しかったりするものも世の中にはあるんだから!!
やらなかったら、楽しいかどうかもわからない…。

まずやって見て、嫌ならやめればいい。
楽しかったら続ければいい。

ボクはそう思うね♪

しかし、最近乗ってないなぁ…。
ジェットコースター♪

涼しくなってきたしね!!
そろそろかな♪

しかし…
$ONE FOR ALL all for one-未設定
打ち上げ花火が終わったかどうかって、わかりやすい方法とかないのかな?
いつもいまいち終わりがわからず帰っていいのか悪いのか困っちゃうんだよね…。

できれば、
「終わり!!!」
みたいな事を大声で叫ぶおじさんとかいてくれたら助かるんだけどな…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です