いざ‼ 春日井‼

お疲れ様です‼

“しぞーか”での任務が無事完了し、
「今から帰還したい」
と、言う事の聞かないナビにお願いしてみたところ、
チョピリびびっちゃう到着時間と移動距離にだんだん帰りたく無くなってきたスズキです…。

photo:01

まぁ38歳にもなってダダこねてても可愛くも無いし、仕方ないので元気と気合いで258km走破したいと思います‼

いざ‼ 春日井‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“しぞーか”と言えば…?

photo:01

天神屋‼

今日のお昼ご飯は念願の
“しぞーかおでん” ‼‼

パルコ店で“イートイン” ‼

福澤ジャストミートは“ズームイン” ‼

お後がよろしいようなので、
そろそろ後半戦に挑みます♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いざ‼ 静岡‼

おはようございます‼

本日は“静岡”へ出張のスズキです‼

photo:01

基本移動は気合いと根性で“車”です‼

とは言え、運転は“ロバート”ですが♪

では、行って来ます♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です