「旧正月」への反抗!!


お疲れ様です!!!

ONE FOR ALL all for one

「旅行を避けた方が良い日」にあえて旅行に行ってきたスズキです・・・・。

とんだ物好きです♪

9月11日~13日は韓国は完全に「旧正月」でした・・・・。

よってお店もお休みのところが多い・・・。

しかし、そんな厳しい環境下でも「楽しむ」事を忘れないスズキ!!!!!

環境が完璧じゃなくても、今ある状況の中でベストを尽くすことが大切!!!!

さすがのスズキも「旧正月」には勝てない・・・。

お店が休みだという事をどうのこうの言ってても前へは進まない・・・・。

じゃあ、気持ちを切り替えてその中で楽しまなきゃね!!!!

そんなこんなで始まった韓国の旅。

「おしゃれなカフェとショップがづらり」
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

と言う事で、39歳にして“オシャレダンディ”を目指すスズキとしては

この「カロスキル」で買い物三昧という作戦でしたが・・・・。

まさかの

「旧正月」・・・・・。

まさかの・・・・・。

そこで・・・・・・

ONE FOR ALL all for one

明洞餃子も!!

ONE FOR ALL all for one

カンチャンケジャンも!!

ONE FOR ALL all for one

ソルロンタンも!!!!

ONE FOR ALL all for one

チヂミやトッポギも!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

焼き肉も!!!!!!

ゴンゴンに食べて食べて食べまくる事に!!!!!!!!!!!!!

とにかくみんなが美味しいというものはどんどん素直に聞き入れ

食べて食べて食べまくった!!!!!

そしてその結果・・・

ONE FOR ALL all for one

まさかの妊婦スタイル!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃ!!!!!!

さすがにこのハリと潤いは自分でも焦った・・・・。

いつも調子に乗ってやり過ぎる傾向にあるスズキ・・・・。

またしても若干の反省です・・・・。

反省しながらも、これがスズキの「旧正月」への反抗!!!!!

買い物できない鬱憤を食で晴らす!!!!!!

買い物もカロスキルは難しかったけど、

明洞を中心に十分すぎるぐらい楽しめた!!!!!

「カロスキル」はまた今度行けばいい!!!!!

その分違う楽しみ方が出来たから今回はそれでよし!!!!!!

それがボクのベストでした!!!!!

「旧正月」を変更させる事は出来ない。

でも、ボク自身のテンションや行動は自分自身の意志で変えられる!!!!!

楽しむも楽しまないも自分次第。

周りのせいにして動かないのは良くない。

と言う事で、

お腹もポンポン♪キムチ臭を怪しく放つスズキではありますが、

徐々に心身ともに元の状態へ戻していきたいと思います!!!!

しかし・・・・・

ONE FOR ALL all for one

「イ・ビョンホン」・・・・。

ちょっとカッコいい「原田泰造」のようだ・・・・。

さて、今週はお休みをいただいた事もあり大忙し!!!!!!!

楽しんだ分、全力で駆け抜けたいと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

時の流れに身を任せ・・・by テレサ・テン

photo:01

お疲れ様です♪

2泊3日「食と買い物の限界に迫る韓国の旅」より

先ほど無事帰って参りました、キムチ臭いスズキです・・・。

スズキが纏っております“キムチ臭”は韓国の余韻と言う事でどうぞお許しください♪

いやぁ3日間、本当にあっという間でした!!!!

実に充実の3日間!!!!

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

一緒に行った仲間のプランナーが完璧なまでの下調べをしてくれていたのと、

現地での豊富な経験のおかげで実に充実した韓国三昧な旅でした!!!!

ボクにとっての韓国は今回で2回目。

あの、強行突破・前人未到の1泊2日の社員旅行以来の韓国。

今回もあの時同様の過激なスケジューリング!!!!

寝る間も惜しんで動きまくりの食べまくりの買いまくりの3日間!!!!!

買い物、食事がメインの今回の旅。

その頑張りのおかげで食べたい物や、買いたいものが完璧に叶った旅でした!!!!!

それはもう本当に最高の旅でした!!!!!!

それもこれも、プランナーの韓国経験豊富なリーダーのおかげです!!!!

楽しい事はあっという間に過ぎる!!!

それは充実した時間だから。

充実した時間を過ごすためには、“計画”が必ず必要。

何のために、今どうするのか?

明日はどうするのか?明後日は?またその次は?またその次の次は?

その計画をしっかり立てておけば後はやるだけ!!!

問題が起きればその都度臨機応変に変更しながら進む!!!!!

そうやって計画を立てる事により、

充実した時間と、“楽しい”時間をもたらしてくれる。

最高やね!!!!!

さて、なんとか思い出に浸りながらの片づけも無事終わったし、

お風呂入って疲れとって明日からのお仕事に備えようかな♪

十分楽しんできたので気持ちをサッサと切り替えて、

明日からも元気と笑顔でゴンゴンにお仕事がんばります!!!!!!

留守中、スタッフのみなさんありがとうございました!!!!!

ちゃんとお土産買ってきたので、お楽しみに♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です