情熱大陸♪

お疲れ様です♪

東京でのミッションを終え、無事名古屋行きの新幹線に只今転がり込んだスズキです‼

行きの新幹線でも、地震の影響がありましたが、東京での商談中もかなり揺れました‼

名古屋にいると当たり前の事が、地震の影響で現在の関東地方では、様々なものに規制がかかったりしている。

しかも、毎日余震もあるそうです。

「そんな生活にも慣れて来た」
って、笑顔で話す今回ボクらに「海外出店」のオファーを下さった「SAVVY3」の知的でクリエイティブな素敵な女性陣♪

本日の商談も、その素敵な女性陣の皆さんが、ボクの不安材料を順番にまとめて下さるという大変ありがたい方向でお話はまとまりました♪

ありがたいことです♪

そんな風に周りの方々の協力もあり、だんだん「海外」が見えて来ました‼

この大きなプロジェクト‼必ず成功して、ボクらは帰って来ます‼

本日は、家賃や、契約の条件なども具体的な話をいただきました。

この条件なら、行ける‼

乗り込むメンバーの戦闘能力からみても、完全に「ギニュー特戦隊」を超えている‼

「オレ達は強い‼」

心からそう思う‼

ただし、日本で通用することが、そのまま通用するとはボクは考えていない。

ここから先は、ボクが現地をリアルにイメージできなければいけない。

小さな島国、日本の中の名古屋と東京ですら、今かなりズレがある。

日本とアメリカなら、そのズレは想像だに出来ないレベルだと思う…。

しかしここから先、色々な人から色々な情報をもらえるように動いたり、実際に現地に行って肌で感じたりすれば、そのズレ幅は狭まって行く…。

何事も、「情熱」次第‼
全ては、自分次第‼

目的、目標をクリアする為には、「情熱」があれば、その目標や目的を遂行する為に、冷静かつ前向きに行動できる‼

いやぁ「海外出店」、実に面白い♪‼
かなり大きな夢がある‼
最高です‼

「キャプラスネイル USA」のオープンまで、まだ12ヶ月もある。

ここから先、スズキは高いレベルの「情熱」を持って、今後のスケジューリングと、シュミレーションをしたいと思います‼

仕事も、遊びも「情熱」が大切ですね♪

そんな、いつも全力投球のスズキは、最近2つの部活に入部しました!

1つは、バスケ部♪
「スラムダンク」に憧れて、入部しました!

ちなみに、最近ご無沙汰のサッカー部は、「キャプテン翼」に憧れたのは言うまでもありません♪

ちゃんと、“バッシュ”も買って準備万端です‼

photo:01

このバッシュ、adidasなのに¥2000でした‼
安いけど、ニセモノじゃありませんから‼

もう一つの部活は、また次回にでも♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自然の脅威

おはようございます‼

本日も先週末に続き、大都会東京へ向う田舎モンのスズキです♪

photo:01

右サイド♪

photo:02

左サイド♪

新幹線の中でのいつもの「ひじ掛けの攻防」も何とか制し、快適空間を確保したかのように思ったのもつかの間‼

8時頃、大都会東京で地震があり、それによる停電で、新幹線が止まって、る…。

今、ノロノロ動き出したから、たぶん大丈夫じゃないですかね…。
たぶん…。

文明の利器である新幹線も、自然の前では、弱いものです…。

自然は、本当に強い。
その強さには、怖さすら感じます。

あの震災から、約1ヶ月。

そんな自然の脅威を目の当たりにした。

もう同じような被害が起きないように、自然に対して祈るしかありません。

そんな中、今ボクらに出来る事。

それは、毎日お店へ足を運んでくださるお客様を全力で、キレイにすること。

指先から、より多くの人を幸せにしてあげること。

みんなが、明るく毎日が過ごせるようにしてあげること。

その為には、サービスを提供するボクらが笑顔で元気じゃなきゃいけないね‼

少し遅れてですが、間もなく大都会東京に着きそうです‼

今日も全力で、元気と笑顔で頑張ろう‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です