「小鹿・しげる」

お疲れ様です。

本日は必死の形相で下りの階段をゆっくりゆっくりと手摺りを伝いながら移動しておりますスズキです・・・。

やはり来ましたね・・・。

筋肉痛・・・。

昨日頑張った証なので、「名誉の負傷」とも言えるべきこの今日のスズキの足腰。

しかしながら、名誉に浸っているひまはなく、移動に時間がかかるかかる!!!

足腰だけならまだしも、顔面も「松崎しげる」かと思うほどの季節はずれのガングロオヤジ・・・。

これは非常にやばいでしょ!!

この時期のしかもこのレベルの日焼けは、

この歳で確実に「日サロ」に通っているそっち系のメンズだと誤解を受ける・・・。

ボクは決してそっち系の趣味ではない事を強くお伝えしたい!!!!!

そんな本日のスズキは「生まれたての小鹿」状態の足腰と、

「松崎しげる」仕様の顔面をふんだんに活用しながら本日もお仕事がんばりました♪

いつ何時も前向きに頑張る姿勢は大切ですよね!!!!!

そんな昨日のマラソン大会でお会いしたおじさんの背中もかなりポジティブ!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「下を向いたらゴールは見えない。」

この監督らしき知らないおじさんの背中はそうボク等に語りかけてきました。

ゴールをつかむのは自分。

誰かがやってくれるものではない。

自分自身の人生のゴールは自分自身で決めて自分自身で動かなくては手に入らない。

そのためには、下を向いていたってなにも落ちてやしない。

それではどんどんゴールから遠ざかっていくだけ・・・・。

いいことなんて何もない。

でも、ボク等はツライとついつい自分に負けて下を向く・・・。

そんな事してもいい事がない事もわかっていても、下を向く・・・。

これが普通なのかもしれない。

でも、ボクが知っている人生の成功者の人達は

ツライ時こそ上を向いてポジティブに生きている。

だから、ボクも昨日はツラクなればただひたすらキレイな秋の空を観ながら走った。

ゴールで応援してくれる仲間をイメージしながら走った。

とにかくツラクてもただ前だけを向いて!!!!

だから完走できた!!!!!!!!

最高の瞬間を味わう事ができた!!!!!!!!!

しかしながらその代償として、「小鹿」と「しげる」が見事に完成♪

まぁ、明日には多少良くなっている事でしょう♪

さて、本日は今からまだまだ打ち合わせ!!!

「小鹿・しげる」頑張ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です