絆・キズナ

お疲れ様♪

5時30分起床で、「5時間耐久マラソン」なるそれはもうストイックという言葉の領域を確実に逸脱しておりますイベントより先ほど、「筋肉痛」と「秋なのにかなりの日焼け」と共に無事帰宅したスズキです♪

いやぁ、疲れましたね。

ホントに。

5時間走りっぱなしなわけですよ!!

まぁ、一人で5時間走るのは、よほどの強者でない限りあり得ないわけで、

ボクらは「7人で1チーム」で5時間をひたすら走る形で参加しました。

全部でこの人数なのでボクらは7人チームが4チームできました!!

ONE FOR ALL all for one

7人で5時間。

チョロイか?

否!!チョロクない!!!!!!

1周1kmのコースを順番に「タスキ」を渡しながら5時間走りきる!!

計算すると7,8回は順番が回ってくる事になる。

インターバルこそあるものの、

日頃走り込んでいないスズキにとってはそのインターバルの間で回復できたのは最初のチョッピリだけ。

時間が経つごとに、周を重ねるごとに満身創痍の状態で、コースへ出て行く・・・・。

その繰り返し・・・・。

なんで、そんなに頑張れるのか?

心臓がはち切れそうだし、足が勝手にピクピク変な動きしてるし、

そこまでして走るのは何でなの?

ボクらはこの7人のチームで参加した。

ONE FOR ALL all for one-未設定

現地で即席で決めたこの7人。

始めて会う人がほとんど。

でも、ボクらは次にタスキを待っている人のために諦めるわけにはいかないんです。

途中で足が痛くなっても必ず戻って来るんです!!!

仲間のために!!

「タスキ」と言う名の「キズナ」を繋ぐために!!!!

途中で足が痛くなって走れなくなったメンバーもいた。

でも、走れるやつみんなでカバーし合った。

「あいつのせいで・・・なんで俺が余分に走るんだ!!」

そんなアホな事を言っている奴はいない!!!

デキル人は出来ない人の分までカバーしてあげればいいんです!!!

できない人は出来るだけの精一杯を頑張ればいいんです!!!!

ただそれだけでしょ!!!

そこに損とか得とかは無くて、ただ仲間のためにタスキを繋ぐ!!!!!!

実にシンプルなんです!!

実に熱い仲間でした!!!!

最高の仲間でした!!!!!

だから、しんどかったけど、終わった後凄く気持ちよかったし楽しかった♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

やはり、「思いやり」や「チームワーク」は大切なんですよ!!!!

助け合わなきゃゴールまでいけないし、完走できないわけですよ!!!!

途中で投げ出したら、こんな充実感は得られないわけです!!!

だから、仕事でも「思いやり」が大切なんです!!!!

楽しんで仕事するためにはね!!!絶対に!!!!

本日はこんなストイックでポジティブな企画に誘っていただいて本当にありがとうございました!!!!!

幹事の“完璧なる段取り屋”保谷さんはじめ、㈱ガモウの抜群のチームワークの熱い皆さんと、

ストイックな取引メーカーの営業の方々本日は本当にお疲れさまでした!!!!

またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたしますね♪

さて・・・・。

この調子で行くと確実に明日は足がヤバいな・・・・。

さてどうしたものか?

使いかけの「エアーサロンパス」を足腰に振りまいて激臭の中眠りに就こうと思います・・・。

今日も一日お疲れさまでした!!!!

明日も思いやりを持って元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

受け入れる強さ

お疲れ様です!!

明日の早朝マラソン大会で胸がいっぱいでなかなか寝付けないスズキです・・・。

確実にウソです♪

ウダウダしてたらなんだかんだでこの時間・・・。

朝も早いのに困ったものです・・・。

しかし・・・・。

土壇場になって走る練習してみました・・・。

今朝の一コマ♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

今朝は天気も良くて気持ちが良かったから、結構遠くまで頑張ってみた♪

頑張ってはみたものの、心と身体はウラハラです・・・。

走り始めて数分後、身体が悲鳴をあげました!!

「もうこれ以上は無理です!!ご主人さま!!」

と。

正直、自分ではもっとデキルつもりでいました・・・。

しかしながら、現実は500mでシンドイ体力のない情けない自分・・・・。

そんなできない自分を受け入れて、練習でもしなくてはなかなかこの状況は変わらない。

「自分はデキルのに!」

「なんで自分だけがこんな目に合わなきゃいけないの?」

「周りがおかしい!!自分は正しいのに!!!」

いやいや、できていないから結果が出ないのであって、

あなたが正しいのなら、必ず結果は出ているはずでしょ!!

受け入れなきゃ!!

自分が間違っている事を!!!!!

できていない自分を受け入れて初めて成長があるんです!!

いつまでも自分が全てだと思っているうちは、成長なんてありゃしない!!

とボクは思うな。

そんなボクも十分自分が出来ていない事を受け入れてみたものの、

もう数時間後には「本番」なんですよね・・・・。

奇跡が起こる事を祈りたいと思う・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

靴ひも、やっぱりチョリッてるしね♪

良い事あるかもよ♪

と言う事で、

もうそろそろ寝ないとヤバいので寝ます!!!

おやすみなさい・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です