THE☆ダンディズム!!!!

お疲れ様です♪
本日もガングロオヤジで店舗回りをしておりますスズキです・・・。
スタッフのみんなの視線が痛いです・・・・。
更に、とうとう顔から粉噴いてきました!!!
もう後戻りできないところまで来ています・・・・。
そんな厳しい環境の中、頼りの「フェイスパック」も昨晩とうとう底をつき、
満を持して韓国で衝動買いした「ダンディズムセット」を投入するときが来たかと心躍っておるわけでございます♪
photo:01

この重厚なケース!!

店員さんに勧められるがままに買ったので効果効能はまるで知らない・・・。

でも良いんです!!!!

カッコいい割りに過激に安かったので!!!!!

photo:02

何やら色々入っているが、何をどう使うのか残念ながらボクは知らない・・・。

たぶん、左右の大きいやつを順番に使うのだと思う・・・・。

たぶんね・・・。

真ん中のはたぶん「オマケ」♪

たぶんね・・・。

ボクはかなりの確立で色々な物を見た目で選ぶ傾向にある。

しかしながら、「人」は別です!!!

人間の美しさ、カッコ良さというのは、見た目だけではない。

そりゃ見た目が美しかったり、カッコいい方が良いには決まっている!!!!

でもそれだけではダメで、

「内面」がそうでなくてはその美しさやカッコ良さというのは実に薄っぺらく相手にも伝わらない。

「内面」と言うのは「人間力」のこと。

「人間力」とは、「モラル」や「思いやり」「素直さ」「謙虚さ」「熱さ」「感謝の心」などを兼ね備えているかどうかと言うこと。

ボクは、そんなカッコいい人になりたい!!

だから、これからも「人間力」を高めて行きたいと思います!!!

できれば見た目もカッコ良く生きたいので、

「ダンディズムセット」でコツコツと気合を入れてみたいと思います!!!!!

内からも外からも滲み出る「ダンディズム」の高みを更に目指してみたいと思います!!!!!

さて、今晩もまだまだ頑張ります!!!!!

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MOVING!!!!!

お疲れ様です!!

会う人会う人に「何その黒い顔!!」と罵られながらも強く生きることを決めているスズキです!!

本気で顔パリパリしてきました・・・・。

日焼けして皮が突っ張って、カサカサになってます・・・。

さて、どうしたものかという事で、そこで登場「フェイスパック」♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

完全に覆面レスラー状態ではありますが、

おかげで潤う!!!潤う!!!!

カサカサやパキパキがなんとか「しんなり」してきました♪

顔の皮がヅル剥けちゃったらヤバいですからね!!!!

ちゃっかり、「美白」効果も狙います!!!!

さて、そもそもこんなに焼けたのには理由があって、

しかもその理由は秋晴れの晴天の下、凄く熱く素敵なイベントに参加したという事。

だからこんな火傷のような状態になった・・・。

何かをすれば必ず何か変化が起きる。


何もしなくても変化は起きる。

何かをすれば当然ですが、その動きに対しての変化が起きます。

それは良い事ばかりではなく、失敗することだって多い。

たとえ、1回目で失敗しても次勝てばいいんです!!!!

1回目の失敗を「経験」として次に繋げばいいんです!!!!

まずは動きを出していくという事を進んでやれるかどうかが大切。

「何もしなくても変化が起きる」と言うのは、こんな意味合いです♪

自分は何もしないから進歩もなければ後退もないと思う人が多いと思いますが、

実はこれ大きな間違いなんです!!!!!

ボクらの周りは凄い勢いで動いているんです。

世界情勢、日本経済、スポーツ、芸能などなど毎日変化しているのです。

それなのに自分の殻の閉じこもって、なにもチャレンジしない。

自ら動こうとしない。 情報も入ってこない・・・・・。

これではどんどん社会から取り残されていく・・・・。

動かなくては、「マイナスの変化」しかあり得ないのだから。

ボクはそう思う。

しかし、お風呂上りの顔、本当にパリパリですからね!!!!!

早く馴染ませなきゃ!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です