イイ間違い!!

おはようございます♪

今朝はいつもの「東京出張」のつもりです5時起きをしてみたところ
予定よりも1時間も早く「横浜」に到着したスズキです!!

「新横浜」ってかなり手前なんですね・・・。

何だか出張で「余裕」があるのは良いですね♪
こういう間違いはなんだか嬉しいね♪

いつもバタバタしていて、時間に余裕がないといい仕事ができないのはわかっています・・・。

しかしながら忙しくてなかなか時間が作れない・・・。
って思っちゃう・・・・。

ではどうすればいいか?

やっぱり「早起き」やね♪

時間はみんな平等に24時間割り当てられている。

朝早く起きる事で、「前倒し」できる事も多い。
稼働時間を増やす作戦やね!!!!

ボクはいつも朝は6:30には起きます。
出社は9時ですけどね。

何か余裕が欲しいんですよね。
ボクは!!

「時間がない!!時間がない!!」
って叫んでいる人に限って、この辺りのコントロールがルーズだったりします。

朝起きれないし、ダラダラしちゃってる・・・・。

時間は自分で作るもの!!!!

仕事の質をあげるのも自分の意識次第!!!

そんな心がけで今日も横浜→東京頑張ります!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

しかし…
豪華なホテルやね♪

午前中はこちらで、ダンディなオジサマと今から打ち合わせ!!

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です