おはようございます♪

「早起きは三文の得」という事で、本日も5時Get Upなb-first鈴木です。

朝、早起きてして、鈴木がしている事。

「縄跳び」♪

IMG_6421

もうかれこれ1年以上経ちますかね・・・。

とある方からのアドバイス♪

IMG_8193

同じように、最近は苦手な野菜も食べるようになりました・・・・。

天敵の“しいたけ様”も。

読書も移動時間はするようにしています。

あ、漫画じゃないですよ♪

「物語」。

難しい経営的な本はまだまだ無理でして。

読み出して開始5分で試合終了になるんです。眠くなってしまうゆえ、僕は「物語」派。

登場人物の生き様に自分の生き方をトレースして読むのが好きなので♪

IMG_0604

最近のヒットはこちら♪

また近いうちに詳しく語ります♪

こんな事、まずは1年毎日続いてます!!!!

きちんとが好きなA型の典型でもあるわたくし。

でも、それだけじゃないんです。

先日のblogじゃないけど、僕には「ぶれない軸」がありまして。

「軸」とは、自分にとってのゴール。

自分自身どうあるべきか。

そんなものの事を指します。

たぶん、リーダーであれば誰もが思う事。

あ、別にリーダーじゃなくても思うか。

自分に関わる全ての人がHappyであって欲しいと。

僕にとってのHappyとは、

心も物質的にも満ちた生活を継続的に送れる事。

それは毎日やりがいを持って向き合える仕事がある事。

頑張ったら頑張った分、評価としての対価がもらえること。

信頼できる仲間と毎日笑顔で過ごせること。

まだまだあるけど、そんなようなことが僕にとってのHappy♪

これが僕のゴール。僕の「軸」。

このゴールに向けて僕は本気で向き合ってる。

自分自身がどうありたいかがはっきり、くっきりと見えている。

だから行動に移せる。

毎日の縄跳びもそう。

野菜も食べるようになったのもそう。

僕が健康でいなきゃ、そのゴールはなし得ないから。

読書も、知識がないよりもあったほうが、人を幸せにできると思うから。

自分に関わる全ての人。

日本の人口が約1億3千万人弱。世界人口が70億人越え・・・。

そんな中で縁あって出会えた人たち。

ものすごい確率で出会った人たち。

もうそんなの奇跡でしかない。

お互い惹かれあい、縁あって出会った。

同じ目標、夢を持って高みを目指す。

途中、しんどいこともあるかもしれないけど、それがなんだか心地よかったりもする。

同じ目標を持った仲間だから、お互いはげまし合い、高め合いながら頑張れるから。

それがなんだか心地よい。

そんな奇跡的に出会えた仲間を僕は大切にしたい。

それが僕自身がHappyで居られる事につながるから。

それが僕のブレない軸。

だから、行動はブレない。

毎日、毎日コツコツと同じ事を繰り返す。

しんどい事も、苦手な事も、やってみようと思う。

自分にとって、大切なものを守りたいから。

そういう生き方をしたいから。

自分の生き方、自分で決めたいから。

僕はそう思います♪

さて、今朝も天気良くなったし飛びに行きましょうかね♪

は!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です