「いい当たり前」の作り方♪

おはようございます♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

まだ懲りずに「チチヤス」継続中のスズキです♪

さすがに一気に3つも食べませんが、毎朝1つづつバナナと一緒に頂きます♪

そのあと〆の「青汁」をアイスで豆乳割にして一気に流し込んでスズキの朝食は終了♪

最近この朝食のパターンにしてから1日がどうも調子が良い♪

毎日継続することで「結果」に繋がってきた感がありますね!!!!!

最初「新しい事」を始めるときは何でもそうですが、「違和感」を覚える。

嫌だなぁ・・・。

面倒くさいな・・・・。

ってイマイチテンションが上がらない人の方が多い。

その「違和感」を感じながらも、それをやる事によって得られる「価値」がしっかりと見えていれば

何とか頑張って続ける事ができる。

だから何かをする際は必ず「目的」「目標」「それをやる意味」なんかが必要になる。

そうでないと「違和感」に押しつぶされて、頑張れませんよね・・・・。

しかしながら、1か月もやり続ければそれはもう「違和感」を感じずに

それをすることが「当たり前」になっていると思う。

「いい事の当たり前」は素敵な文化に繋がる♪

自分自身たった1か月我慢して「違和感」を感じながらも踏ん張ってその物事に当たれば

結果として自分自身のレベルアップにもつながるんです♪

レベルアップした自分にとってもうそこに「違和感」はない。

自分のレベルが上がっているからね♪

目的を明確に持ち、まず1か月我慢する。

そうすればきっと「いい当たり前」が自分の中にいくつもできてるよ♪

ボクもいくつもできてもってるから♪

そんなスズキの今日の運勢は・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

ブービー11位・・・。

プライドを捨てて頑張りたいと思います!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です