ジーク・ジオン!!!!

お疲れ様です♪

本日も、冬なのに“熱い1日”を十二分に堪能したスズキです!!!

素敵な人との出会いは、自分の今のレベルを何倍にでも引き上げてくれますね!!

自分自身の成長のためにも、人との出会いは大切にしなくてはいけませんね!!

「一期一会」

スズキがすごく大切にしている言葉です。

そんな事を感じた一日でした♪

さて、そんな本日の夕方に、打ち合わせ終わりでデスクに戻ろうとしたスズキを呼び止めて、

「KING」が何やら自慢げに見せてきた。

「スズキさん!!ヤバいものを発見しました!!」

と言って、見せてくれた彼の大きな手のひらに乗った「小さなくま」は、

それはそれは、「ヤバいもの」でした・・・。

その「ヤバいもの」を具体的にお伝えすると・・・・

夏に盛り上がったコレの仲間たち♪

ONE FOR ALL all for one

集めましたね・・・・。

どうするわけもなく、コンプリートしましたね・・・。

そんな今回はコチラ♪
ONE FOR ALL all for one

「ガンダムバージョン」!!!!

ちなみに「KING」の大きな手のひらに乗っていたのは、

写真左側で手を突き上げている「ギレン・ザビ」モデル!!!!

「あえて言おう!!カスであると!!!!」
ONE FOR ALL all for one

どうも、「KING」はこの人が好きみたい♪

気が付くといつも彼は、口癖のようにこの言葉を言っている・・・。

写真右側の「チョビ髭のクマ」は、

「KING」のギレンを見て、すぐさま本社隣の「サークルK」に走ったスズキの「ランバ・ラル」!!!

オトコの中のオトコ!!「ランバ・ラル」!!!

「ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた… 」
ONE FOR ALL all for one

この男気がカッコいい・・・・。

何処となく、いつもお世話になるクルマ屋さんのオーナーにも似ているが・・・。

どうやら別人のようです・・・。

どちらも素敵なオジサマです♪

さて、世の中で「コーラ」と言えば、「ペプシ」or「コカコーラ」!!!

この2大巨頭でしょう!!!

しかし、本日ボクもKINGも迷わず「ペプシ」を選んだ。

普段、炭酸をあまり飲まないKINGが、

クプクプしながら頑張って「ペプシ」を飲む姿は痛々しさすら感じる・・・。

なのに、「ペプシ」を選んだ。

ボクなんかは、わざわざ隣のコンビニまで走ったぐらいだ。

これらのボク等の奇行はすべて、この「オマケ」の成せる業!!

「オマケ」=「付加価値」

それもただのオマケでは無い。

あの「ガンダム」のオマケ!!!!!

これはかなりのパワーを持った「オマケ」!!!!!

このように、モノを選ぶ際に、「付加価値」と言うのは、とても大切な基準。

これが無くてはお客様から選らばれないし、

選んでもらうためには、価格を下げなくてはいけなくなる・・・・。

これではさみしい・・・・。

寂しすぎる・・・・。

付加価値が人を動かす。

人が動けば、結果に繋がる。

結果に繋がれば、幸せになれる。

と言う事で、「ランバ・ラル」は既にボクのキーホルダーの仲間入り♪

ONE FOR ALL all for one

イイ♪

実にイイ♪

オトコの中のオトコの仲間入りです♪

「ジーク・ジオン!!!!!!!」

そんな盛り上がりはさておき、

明日は、天気予報が雨のようなので本日は車で帰ります・・・・。

残念ながら、また「彼女」とは帰れません・・・。

なかなかすれ違いの毎日です・・・。

ONE FOR ALL all for one

・・・・・。

では、今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です