ファッション万歳!!!!

お疲れ様です♪

本日はGAMOさんにご招待いただき「ヘアーショー」へ、

明日は日本色研さんの「ファッショントレンドセミナー」へと

「ファッション」「トレンド」「クリエイティブ」の必要性を強く感じ、

今更ながらに自分の感性を磨いておりますスズキです♪

今日のヘアーショー良かったです!!

「美容師」さん本当にカッコいいですね!!!!

憧れます!!!

良いですね!!

「ファッション業界」!!!!

実に熱いです!!!!

「ファッション」って生きて行く上での優先順位で1番かと聞かれれば

決してそういうものではないと思う。

でも、絶対に無くてはならないもの。

ボクはそう思う。

それは「ファッション」は人の心大きく揺さぶるほどの感動を与える事が出来るから。

「ファッション」には人の心を豊かにする力があるから。

ボクらは「感動」を求めて生きている。

美しいものを見たり、素敵な音を聴いたりすることで幸せな気分になれる。

心が豊かになる。

それら全ての元は「ファッション」という括りでくくられる。

ボクら「ネイル業界」も当然「ファッション業界」!!!

今冬のトレンドカラー、素材、シルエットなどは当然の事ながらちゃんと理解しておかなくてはいけない。

これは誰でも情報として得る事が出来る事なんだから。

知らない・・・。わからない・・・。

これでは困る。

ファッション業界で生きるものとしてね!!!

ただこういった情報だけでなく、「感性」も必要とされるのがこの業界。

この「感性」も生まれながらにして持つセンスみたいな事が言われますが、

決してそんなことは無く、いかに素敵なものを見て聴いて感じてきたかという事でどうにでもなります。

「生まれつきセンスがない人」なんているわけないじゃん!!!!

そんな赤ちゃんいたら怖いよ!!!

「感性」は磨けば必ず光ります!!!!

光り輝く素晴らしい「感性」は周りの人を魅了し幸せにすることができる。

その結果自分自身も幸せになれる。

それがこの業界の一番の醍醐味であり楽しみなんじゃないかな?

そんな事を考えながら「CAPLUS NAIL」では毎シーズントレンドテーマを発信している。

こんな感じで♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

撮影も、企画制作も全て自社で行う。

ネイル業界もただ「可愛い」とか「カッコいい」だけで提案するのではなく、

そのシーズンのトレンドカラーやファッションモードを取り入れたデザインを提供することが大きな「付加価値」になる。

こういう感覚を持つ事が大切だし、これをしっかりとお客様へ提案できなくては意味がない!!!

ボクらネイル業界もどんどん新しいお店が増えてきています。

もの凄くお値打ちなお店も多い。

そんな中で勝ち残っていくためには「ファッション」という「付加価値」が必要!!

「CAPLUS NAIL」はそんなネイルサロンであり続けたいと思う。

これからもお客様のご要望を先読みしてどんどんレベルを上げて行きます!!!!

と言う事で明日はキャプラスの「クリエイティブ」関係を全面的に任せるスタッフ2人とファッション勉強会!!!

「CAPLUS NAIL」の明るい未来のためにボク自身も更に自分を高めて行きたいと思います!!!!

良いですね♪

「ファッション」!!!!!!!!

さて、今日も一日楽しかった!!!!!

本当にお疲れさまでした!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です