本気の美学

お疲れさま♪

花粉症寝不足のダブル攻撃に合いながらもテンション高めのスズキです♪

キチガイではございません・・♪
楽しい事があったので♪

僕は未だ花粉症になったと認めていません!!
朝4時半起きだろうが寝不足とは認めていません!!!!

と言い聞かせながらもちょびっと認めてたりして・・・。

そんな本日♪

大阪にて「メンズネイリストによるメンズネイリストのためのネイルショー」を開催致しました!!!

「マニクローゼット×キャプラスネイル」

その名も
「H_AND SAM LIVE 2014 IN OSAKA」!!!

image

「H_AND SAM」
これで「ハンサム」と呼びます♪

そうです♪
この「ハンサム」です♪
しかも彼は何だか優しい・・・♪

初めてのコト。

どうなるやらと思ったけど、演者のみんなの本気度と、裏方チームのプロフェッショナリズムがガッツリ融合できたので、良いカタチで終える事ができました!!

image

各自が終了後に反省点を口にするほど意識の高いメンバーでの今回のイベント!!
普通は、傷口を舐め合うようなものなのに・・・。

そう言うポジティブなメンバーで仕事ができると、結構しんどくても、そんな事よりむしろ気持ちがいいもんだ♪

良い仕事したなって充実感がハンパないよね。

最初から上手く行くなんてことはまずない。
そういうもの。

必ずや改善点はある。

そこに気が付くほど真剣の取り組んだかどうかが僕は大事だと思う。

ずるい人は、失敗したときの言い訳のために真剣に物事にあたろうとしない・・・。
逃げてるってヤツ。

「本気じゃないからできなかったもん!!」
全くふざけた話です・・・。

こういう人は僕は苦手です・・・。。

失敗しても良いじゃん!!
本気でやったなら!!
次に上手く行くように改善点も見られた事だし!!

次に繋がれば良いんだよね。
次に。

最後まで諦めずに続けたヤツが最後には笑うわけだしさ♪

image

ハンサムの3人&筒井さん!!
ワクワクするようなカッコいいステージでした!!!!!!
改めてこの企画の可能性を感じました!!!!
次は夏にやりましょ♪

ヘアメイクさんも急遽NYNYさんがお手伝いして下さって本当に助かりました!!
ネイルからの縁でここまでお世話になるとは・・・。
本当に感謝しております!!ありがとうございました!!!!

モデルさんも最高でした♪
また是非ご一緒したいですね♪

あと、裏方のb-firstクリエイティブチームもさ。
自慢だよアンタら!!
ホントに!!

素晴らしい!!!

そんな熱いメンズネイリストによるネイルショー!!

次は8月前半に秋冬のトレンド発表と洒落込もう♪

image

可愛いメンバーも岡山から1人加わったし♪

よし!!
今日の仕事も楽しかった!!

まだ興奮覚めやりませんが、筒井さんとのリレーごっこでお尻の筋肉もピクピクしているのでそろそろ寝る事とします♪

またイベントの詳細は後日ご報告したします♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です