早く走るために!!!!!!

お疲れ様♪

本日は「数字」と睨めっこのスズキです♪

なんだかスッキリしますね!!

何かを仕掛けるのに「数字」の根拠は必要。

新しい事をするだけでなく、現状を振り返るのにも「数字」の分析が必要になる。

ただ勢いだけで前に進むのは勇敢なのではなく、無謀・・・・。

これでは戦に勝てない!!!!

返り討ちにあうのが関の山!!!!!!

「歩く」ぐらいならそれほど「準備」は要らない。

でも「走る」ためには「準備」が必要。

より「早く走る」ためには「綿密な準備」が必要。

今日はそんな「綿密な準備」の日♪

たまには見た感じ大人しくしてる、スズキ♪

でも、ちゃっかり爪は研いでる♪

早く走るためにね!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

脚力つけなきゃ!!!!!!

寒いからって何も考えずにのんびりしてたら春に走ろうって思っても全力で走れないんだよね!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

さて、今からは毎月1店舗で900名のお客様のご来店があるメガサロン「Nail’s juic-y」の店長会議♪

このネイルサロンは「マッサージ」も「託児」もあるしね♪

本当に自慢のお店の一つです♪

昨日に引き続き、気合入れて臨みます!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です