ネイリストとは???

お疲れ様です♪

本日は改めて“ネイリスト”と言う仕事の素晴らしさを感じたスズキです・・・。

そんな本日は台風を上手くかわしながらの開催だった
Nagoya Nail Festival 2014!!!!!!!

メンズネイリストのステージでは、
大阪マニクロの店長キタムーと、キャプラスの安藤&木村が魅せる魅せる!!

ただ、みんなと同じ事をするだけで、何故か安藤公二がすると「エロい」コールに会場が湧く・・・♪

致し方ない・・・。
にじみ出とるからね♪

あ、優しさがね♪

デキル人は違うね・・・♪

こちらは即興ではじまったアートデモ!!!

Fashion×Nail  
AMBALI

“エリカハシモト”“クミコマゴサキ”の夢の競演!!

ただし、二人のステージが決まったのが開始40分前。
そこから準備していきなり開始!!!!!

しかも二人とも会場に着くや否やのドタバタ劇♪
もちろん本人たちへの告知も40分前!!!!

なかなかのドSぶり・・・♪

にも関わらず、初コラボとは思えないほどの素晴らしい感動的なステージをやり切る2人の“プロ魂”!!!!

そして、注目すべきはネイル業界だけじゃなく、ファッション業界というこの新企画!!

パリのアパレルをも動かすネイルの持つチカラはホントすごい!!

ネイルのチカラは無限大!!!!
限界などなく、そのチカラはどんどん広がっていく!!!!!

今のままでは良いわけもなく、ネイル業界で新しい価値の創造を僕は成し遂げたい!!!!

だからどんどん新しい事にチャレンジして行く!!!!
それは今までもこれからも変わらない!!

このスタンスは変えない・・・。
どうしても変えたくないから・・・。

何故ならば、ネイリストさんの価値を今よりももっともっと更に更に高めたいと思うから‼︎

ネイリストってホントすごい仕事だもんね。

そう思ったら、昨年のこのステージでみんなの前で読ませてもらった素晴らしいネイリストさんのblogが読みたくなった・・・。

こんなblog記事だった・・・。

何度読んでもその通りだって♪

まさに万歳だよ!!!
ネイリスト万歳!!!!!!
気合い入れて万歳三唱したいからね!!!!!

ホント良い仕事です♪

ネイリストって。

最高に素敵だと思います♪

羨ましいなって思いながらも、
ネイリストじゃない僕が、こんなに熱い人達と一緒に仕事ができる事に感謝したいなって思います。

花火大会にでも参加しているかのようなこの微笑ましい光景・・・。

マニクロ筒井BOSSと女子力高めのキタムー店長♪

彼らとの出会いは僕の財産の一つ♪

色々とヒッチャカメッチャカで大変な方々ですが、
圧倒的に
“プロ”
としての意識が高い!!!!

だからカッコいいよね♪
いつも本当に良い刺激をいただいております♪

僕はネイリストじゃないから手段は違えど、“プロ意識”と言うことには変わりはないなと感じるね・・・。

ただ僕は動き出したい!!!
自分の在り方、やり方を信じて。

ネイリストさんの価値を今よりもっともっと高めたいこの思い。


自分で言うのも変だけどその想いは圧倒的に深いし、本気度もかなり高め!!!!!

今よりももっと価値を高めたいのなら、
今よりももっともっと考えて、動き出さなきゃ!!!!

そう言う事でしょ♪

ね♪

さて、イベントの余韻もこの辺りで♪

では♪
また明日~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です