すぐやる!!

お疲れ様です!!!

本日より12月!!

“1年の総決算”と言う事で初日から気合十分のスズキです!!!!

本日も今から年商3億円を誇る「ネイル事業部」の店長会議!!!!

この年末、“大勝負”に出てますからね!!!!

11月の振り返りと12月の戦い方の確認はもちろんですが、

先日の「Diva」様訪問の衝撃
と、

これからのボク等が更に輝けるようになるための成長プランなどを本日は話し合いたいと思います♪

あの衝撃からもうすぐ1週間。

ボクは色々な角度から今の経営のあり方、「仕事」に対する考え方など自分自身に問いただしてみた。

一緒に行った「大原めぐみ」
も風邪をひきながらも色々と「必殺技」を考えていたよう・・・。

何度も熱いメールが風邪と共に舞い込んできてた♪

まぁ、ボクは風邪には興味が無いので完治後会おうと冷たくあしらったけどね♪

そんなこんなで今日「大原めぐみ」
が「必殺技」を引っ提げてやってくる!!!

なんだか怖いような・・・。

楽しみなような♪

先週、Diva様で受けたボク等の衝撃
は今、ボクの中で大きな「変革」として形になろうとしている。

ボクの経営スタイルは「変革」!!!!

良いものは素直にすぐに取り入れる!!!!

全ては「勝つ」ために!!!!!

きっと「大原めぐみ」
もそうなんだろうね・・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「すぐやる!!!」

これが大切だと思う。

もちろん慎重に考える事は大切。

でも結果はいつもポジティブな方向へ考えるけどね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

Divaさんの話
だけじゃなく、

先日のMOGA・BROOKの浅野先生のお話
の後も参加したほとんどのスタッフが先生が講習の中でご紹介下さった「本」を購入している。

こういうのが大事なんだよね!!!

ここで差が付くんだよね!!!!

「すぐやる!!!!」

素直にまずやればいいんだよね!!!!

誰もあなたを騙そうなんて思ってないよ!!!

アドバイスとして教えて下さっている事ならば素直に聞いてすぐに行動に繋げなきゃ!!!!

もしモタモタして行動に移さなければ

セミナーを聞いたり、会議をしたり、先輩が教えて下さった意味が無いじゃん!!!

やらないならば家で寝てた方がまし♪

身体も休まるからね♪

「すぐやる!!」

ボクはこれが成功するためにとても大切なことだと思う♪

と言う事で、今日の会議はいつも以上に熱く語らせていただきます!!!!

そのあとは、みんなで熱い話し合いだね♪

さて、そろそろ準備に入りましょうかね♪

今日も遅くなりそう・・・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です