朝のオツトメ♪

お疲れ様です♪

朝食は、「バナナ」&「ヨーグルトfet.紅酢(ブルーベリー)」&「青汁の豆乳割」で始まるスズキです♪

最近、「健康」に気を使うお年頃なんですよね・・・・。

お仕事ハードだしね♪

自分の事は自分で管理しないとね♪

「原因と結果の法則」とか「因果の法則」って絶対にあるんです!!

不摂生な生活をしていたら体はボロボロになる・・・。

ちゃんとした健康管理を自分自身コントロールできていればいつまでも若々しく元気でいられる♪

仕事でもそう。

しっかり段取りしたり、練習したり、動きをどんどん自分から出していれば必ず「いい結果」に繋がる♪

逆に、言い訳ばかりして自分から動かなければ「悪い結果」しか待っていない・・・。

だってやってないんだもん!!

そんなに世の中甘くないって!!

「自分がちゃんとやれたのか?」

それは良くも悪くも「結果」が全て表現してくれる!!!!

結果が出ていなければそれはまだまだ努力が足りないと言う事!!

「やってる感」に浸ってる場合では無い!!

そう言うものなんだよね♪

だからちゃんと毎日健康な体で仕事も遊びも楽しみたかったら

自分の身体は自分でコントロールしなくちゃいけない!!!

「食」とか「飲」とかの甘い誘惑に負けず、自分が頑張らないと!!!!!

人生のほとんどの時間を「仕事」で費やすボク等は、

同じように「仕事」に対しても「因果の法則」を適用しなくちゃ人生を楽しめない!!!!!

だからボクはガンガン暴れまくりたい!!!

動きまくって、「いい結果」を呼び起こしたい!!!!!

そのためには健康な体が必要なので「朝のオツトメ」誘惑に負けず続けたいと思います♪

継続は力なり♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one

運動もね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です