ゆく年☆くる年

お疲れ様です♪

もうあと2時間もすれば2011年!!

ピョンピョンとウサギ年がやって来ます!!!

そんなギリギリ「トラ」年の先ほど、

今年1年の感謝の意を込めて「お千代保」さんから無事に帰還したスズキです!!!

もう帰ってきちゃいました♪
ONE FOR ALL all for one

今日は、いつもよりも時間が早いせいか予想に反してビックリするほど空いていました!!

ちなみに昨年は、大雪の中決死の覚悟で行ってきたのですが、

今年は楽チンでしたね♪

今回はいつものメンバーと異なり、

「美容グループ」の美容師さん達と一緒に行って来ました♪

あの、「シャンプー甲子園」で愛知県の頂点に立った「吉良元氣」くんも一緒でしたよ♪
ONE FOR ALL all for one

何やらデカイ熊手を購入しておりましたが・・・。

スズキは、デカイ熊手を買うほど裕福ではないので、

細々と大金100円をはたいて「おみくじ」ひいてきました♪
ONE FOR ALL all for one

結果は・・・・。

なかなか来年も荒れそうです!!

ヤッホイ♪!!

そうこなくっちゃ!!

しかし、「来年は来年」。

まずは今年一年の感謝をしてきました。

本当に思い返せば今年もいろいろありました・・・。

出店は「モンシェリ」の1店舗だけでしたが、

会社的に「新しい事業」がたくさん始まりました!!!!

本社の「営業部」もかなり個性的な「悪魔の見の能力者」を増員しましたしね!!!
ONE FOR ALL all for one

販促・プロモーション・撮影担当の「ゾックな女」・・・

ONE FOR ALL all for one

リアクション王「ロバート」・・・

またの名を「遅い遅いマン」・・・。

これがこれなんで、来年は早く帰らないとね♪

ONE FOR ALL all for one

イケメン広報「No.52」・・・。

あ、彼は前からいたか!!

今年は、「新しい事」にいろいろとボク自身取り組んだ年だった!!

「本社に武器を作る」

ONE FOR ALL all for one

と言うコンセプトのもとに「ネイル」だけではない、もうひとつの柱を作るために動いた2010年。

「オリジナルシャンプー」や「サボテンシャンプー」
の生産、

「シャンプー工場」の設立など全くの異業種に参入したチャレンジの年でした!!!

ONE FOR ALL all for one

ボク自身も判断を間違えないために「営業」として現場を見てきた。

その甲斐あってか、大体状況はつかめた!!

いよいよ来年は仕掛けます!!!!

必ず結果を出します!!!

今年1年、踏ん張ってくれた「ネイル事業部」のメンバーに恩返しができるところまで必ず持っていきます!!!!

店舗を必死にコントロールしてくれた店舗の責任者。

新たに考えた「大臣制」の中で、各セクションで大活躍してくれた各大臣たち!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

本当に感謝しています!!

ボクがいなくても、確実に機能しています!!!

これでこそ組織♪

いつもポジティブで優しく優秀なリーダーたちに感謝です♪

ONE FOR ALL all for one

ベースがあって、はじめて新しい事を仕掛ける事が出来る!!

仕掛けはできた♪

いよいよ来年は「結果」を出す年。

もうやるべき事は見えています!!

成功の形も見えています!!!!

なんだか最近、もの凄くそのあたりの神経が研ぎ澄まされている気がします♪

自然に見えてくるんですよね!!

勝ちのパターンが!!!

あとはやるだけ。

ただそれだけ。

2011年の12月31日。

きっと、今年以上に楽しい大晦日をすごしている事でしょう♪

もう見えていますもん♪

ONE FOR ALL all for one

来年は、ボクもこのゴージャスな熊手を買える男になっている事でしょう♪(笑)

どんな事があっても、決してゴールから目を離さず、

「できる」「やれる」「やりきるんだ」と言う思いで何事にも諦めずに取り組むことを誓います!!!!

「富士登山」で鍛えたこのマインドでね!!!

ONE FOR ALL all for one

では、良いお年を!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ゴールの日

おはようございます♪

本日で仕事納めのスズキです♪

本当は昨日で納まるはずでしたが、残念ながら納まらず延長戦と言う事です・・・・。

本日はそんな12月31日♪

雪が降る12月31日・・・。

今晩、お千代保行けるのか!!!

昨年の悪夢が脳裏をよぎります・・・。

そんな今朝のスズキ家の玄関にも・・・
ONE FOR ALL all for one

はたまた本社にも・・・
ONE FOR ALL all for one

もうお正月が来ちゃっています!!!!

今日は、12月31日。

1年の最後の日。

しかし、明日は1月1日。

1年で最初の日。

たった1日の差で大きく意味合いが違う。

ある一戦を超えるとプラスの評価。

しかしそこを超えるまでは、普通の評価。

世の中には、ある一定のラインと言うものが評価をする際に設けられている。

それは目に見えるものの場合もありますが、見えない事の方が多い。

そのラインを超えるまでは、どれくらいの時間がかかるのか?

労力がかかるのか? 

これは計算してもなかなか出てくるものではない。

ただひたすら「努力」を積み上げる事により、そのラインを超える事が出来る。

本日は、その集大成。

1年間積み上げてきたものを完成させる日。

「ゴールの日」。

今年も、昨年に続き気持ちのいい年越しが出来そうです!!!

これも現場で頑張ってくれているスタッフのおかげ!!!!

この厳しい時代に、過去最高の成績!!

なかなかできるもんではありません!!!

誇りに思います!!!!

さて、これで本当にもう最後!!!

2010年ファイナル!!!!

今日はいつも以上に、元気と笑顔で楽しんでいこう!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です