スズキblog復活!!!!

おはようございます!!!

2日間の短いようで長かった「退場劇」から無事「ピッチ」へ戻って参りました背番号19スズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

いきなりの「レッドカード」でボク自身もびっくりです!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「退会済みのアメーバIDです」って・・・・。

退会した覚えは全く無く、

「なんでだよ~!!!!」

ってな感じ!!!!

ONE FOR ALL all for one

イエローならまだしも、いきなりレッドで一発退場だからね・・・・。

ホントに

「なんなんだよ!!!!!」

ってな感じ!!

後からわかったんですが、どうもアメブロの一部のブロガーに対して「サイバーテロ」があったみたい・・・。

暇な人がいるもんだ・・・。

しかもちゃっかり選ばれちゃった・・・。


困ったもんだよ!!ホントに!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そんでもって結局26日に「ピッチ」に帰るつもりで身体を温めていましたが・・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

結局、また「メンテナンス」に入り・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

帰ってこれたのは「今朝」と言う事にあいなりました・・・。

毎日の「習慣」として続けているものができないと言うのは変なストレスになりますね!!!

歯磨きせずに1日過ごすかのようなこの感覚!!!

非常に気持ち悪い!!!!

「良い習慣」を身につければ、充実した生活が送れる。

その逆で「悪い習慣」を身につけてしまったらどんどん堕落していく・・・・。

どうせなら「良い習慣」を身につけよう♪

「良い習慣」が良い人生を作り上げるのだから!!!!!!!!!

そのためにはまずは「意識」!!!!!

急には「習慣」にはならない。

子供のころに「歯磨き」を教えてもらったかのように最初は「意識」を上げていかなきゃ!!!

まぁ、まずは3週間も毎日意識を上げてやり続ければ「習慣」にはなるかな♪

と言う事で、今日からスズキは「ピッチ」に帰ってきました!!!!

「CLUB WORLD CUP」優勝を目指して!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

あ、もう終わったか・・・。

さてと、また今日からスズキはリスタートです!!!!!

元気と笑顔で頑張ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です