ブレない心

お疲れ様です!!

昨晩書いたblogも

今朝早起きして書き直したblogもあと少しのところで固まるスズキです・・・。

さすがに心折れました・・・。

2回チャレンジしてアウト・・・。

なかなかそんなストイックな仕打ちなんてありません!!

これを「3度目の正直」と考えるか、

「2度あることは3度ある」とするかはボク次第!!!

諦めるのか、それともやり続けるのか?

普通なら心が折れるよね・・・。

でもね、心が折れない方法がある。

それはちゃんと強く自分の夢や目標を持つこと!!!

強く心に決めた生き方や、夢があると多少の事ではブレない!!!

想いが弱いからブレる!!

大切なのは忍耐力があるとかないとかの問題ではなく、夢に対して真剣かどうかと言う事。

昨日と今朝の僕は時間の都合もあるけど弱かった・・・。

イカンね。

真剣に夢や目標と向き合いたいと思います!!!!!

さてスズキは明日から熊本。

またまたあらたな出会いが待っている!!!

スタッフの明るい未来の為なら僕は何でもするし、どこへでも行く!!!

それを叶えることが僕の夢だから・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ボクももっともっと頑張らないとね!!

いつもありがとう♪

さて、明日も早いからそろそろ寝ないとね。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です