仕事が増えると言う事♪

お疲れ様です!!

今週末はお仕事三昧のスズキです♪

月曜日までお休みは無しだね!!

景気が冷え込んでいる中、忙しいのは良い事ですね!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

せめて最近勇気を出して新調した「かえるくん」と「あひるちゃん」を連れてお風呂屋さんぐらいは行きたいな♪

「断食」でどれだけ落ちたかも知りたいしね!!!

仕事はどうやって増えるのだろう・・・・?

それは、周りから期待されているからこそ仕事が増えるのだと思う。

その仕事を頑張って結果に繋げるとまた仕事が増える。

その増えた仕事も含めてまたまた頑張って結果に繋げればどんどんどんどん仕事は増える。

仕事が増えるって良い事ですよね♪

だって、自分の事を信頼してくれて、期待している人たちが増えるって事だから。

そんな嬉しい褒め言葉って無いよね!!

自分の頑張りを認めてくれた証って事だからね!!!!

「仕事が少ない方が楽チンで良いや♪」

って人はダメダメだね!!

周りから期待されない、一人ぼっちの生き方を選んでるってことでしょ!!

そんな寂しい・・・。

一度周りから期待されない生き方って想像してみてよ!!

そんな生き方、かなり寒いよ!!

気が付いたら一人ぼっちで、またひねくれて、どんどん堕落していく・・・。

自分の人生を自分自身でで終わらせてるね・・・。

何してんのさ!!!!!

楽しまなきゃさ!!!!!

自分の人生なんだからさ!!

周りの人から期待される、信頼される生き方ってキラキラしていてカッコ良いからね!!

そう言う生き方しようよ!!!

ボクはそんな生き方が素敵だと思うな♪

と言う事で、明日はお仕事!!!!

元気と笑顔でキラキラ目指して頑張ります!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です