ボクが頑張る理由・・・

お疲れ様です!!!

無事「入社式」も終わり、更に熱いものがチャージされたスズキです!!!

今期、代表が掲げたテーマは「熱×熱」ですからね!!!

そりゃボクら、アツアツですわ!!!!!

そんなアツアツのスズキ!!

4月という事もあり心機一転張り切っていくぞとかなり意気込んでおります!!

そんな意気込みを更にうちのスタッフは後押ししてくれる!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

入社式後、いつものあの公園でネイリストのみんながボクを待っていてくれた!!!!

ドレスアップした「綺麗なお姉さん達」が普通の公園にそりゃそうとうな数集まっているわけ・・・・。

誰がどう見てもそれはなんとも異様な光景なんだよね・・・。

そんな異様な空気感に包まれた「普通の公園」に集まった大勢のスタッフは、

ちょっと早いけどボクの誕生日を祝ってくれるために集まってくれたんだよね!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

みんなからオシャレで綺麗な花をもらった・・・。

せっかくだからオシャレな花瓶買わなきゃ♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

最優秀店舗賞の「juic-y勝川」と最多客数、総再来率でNo.1の宮川さん、瀬古さん率いる「モンシェリ」からも熱いメッセージをいただいた!!!!

こういうの嬉しいよね・・・♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

プレゼントも「キーリング」と「蝶ネクタイ」をみんなからいただいた♪

ダンディズムを極めた男が愛する「BOTTEGA」の、

まさにスズキが好きそうな何とも綺麗なスカイブルーのキーリング♪

最近ハマっている「蝶ネクタイ」も♪

どちらも可愛い♪

ありがとう。

本当にみんなありがとう。

まだまだ未熟なリーダーですが、いつも頑張ってくれるみんなのためにますます頑張らなきゃって思う。

こんなに応援してくれる仲間に恵まれているリーダーはいないと思うから。

本当にボクは幸せ者です・・・。

ボクが頑張る理由は

「こうやってついて来てくれるスタッフの夢を形にする事」!!!!!

夢の形は人それぞれ。

大きさも、タイミングもみんな違う。

でもね、みんながボクを応援してくれるようにボクもみんなの期待にこたえなくちゃいけない!!!

それが「リーダーの使命」でしょ。

だから会社としての結果が良くなくてはみんなを幸せには出来ない。

「夢だけではメシは食えない」から・・・。

ボクはみんなの夢を叶えるために自分がしなくちゃいけない事をとことんやる!!!!

だからいつも全力で自分の持てる力を最大限に生かしてどんどん前に進もうと思う!!!

いつも頑張ってついて来てくれるみんなのためにもね!!!!!!

次のステージをどんどん用意してあげなきゃ!!!!!

みんなに

「ごめん・・・・。」

って言いたくないしね!!!!!

あ~、ガンバろっ!!!!

7日には何とも不思議なもんで「華の40歳」になるけど、まだまだ「オッサン」ではないぜ!!!!

ますますパワフルに駆け抜けたいと思うんでそこんとこヨロシク!!!!

みんな!!

本当にありがとうね♪

40歳スズキ、頑張るわ♪

今日の「熱×熱の入社式」の模様と「異様な公園のバースデーパーティー」は本店“奥山カメラマン”より画像を拝借してまた後日お知らせしたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です