「Gアーマー」出ます!!!!

お疲れ様です♪

最近「iphone4」から「4S」へ変わり、

それに伴って「Soft Bank」から「au」に相棒「iphone」が変わったスズキです!!

まぁ、会社の事情で色々とありますわ!!

未だに写真付きのメールが送れないけど・・・・。

どうしたものかな?

さて、そんな切り替えのタイミングで「iphoneケース」を新調しました!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「バッテリー付きのケース」♪

スピーカーも本格的でかなり良いらしいけど、その差がボクには良くわからない・・・・。

このデカさといい装備といい、こりゃ完全に男のロマン「Gアーマー」だね♪

ONE FOR ALL all for one

懐かしの「Gアーマー」!!!

子供の頃、「Gアーマー」のガンプラの発売日に「吉田ホビー」に並んだもんな!!!

どうしても欲しくてさ!!

あ、「吉田ホビー」は近所のプラモデル屋さんね♪

もう今は残念ながら無くなって駐車場になっちゃったけど!!

子供たちのとっては当時、「聖地」だったね!!

そんな「Gアーマー」は確実に男のロマンだな!!

「吉田ホビー」も♪

スズキは最近出張が多いのとFacebookの影響もあり、

途中で「iphone」のパワーが無くなり息絶えることもしばしば・・・・。

そんなとき、全国を飛び回る「美容室専門マーケティングコンサルタントまちゃ」
さんからこの「Gアーマー」の存在を教えていただいた!!!

素直に「こりゃいい!!」と思い、すぐに購入!!!

今ではバッテリー切れも無く完全に助かってますね♪

このように人の言う事を「素直」に聞けば良い事の方が多いんですけど、

ボク等はなかなか「素直」になれない・・・。

それは、「自分」と言う殻の中に閉じこもっているから・・・。

素直じゃない人は「でも・・・」「だって・・・」が口癖。

常に自分を正当化したがる・・・。

いいじゃん、素直に聞いて一回やってみれば!!!

ひょっとしたらあなたの意見の方が正しいのかもしれない。

でも良いじゃん!! 素直に聞いてやってみれば!!!!

だって、やってみればもっといい方法が見つかるかもしれないし、

やっぱり自分の考えが正しかったって再確認もできるかもしれないし、

「素直」に聞くだけで自分自身経験が積めて成長ができるわけじゃん!!!!

自分の殻の閉じこもっている間は、自分のペースでしか成長できない。

まぁ、周りからいろいろ言われない分楽チンなんだけどね!!

でもそれじゃあ意味が無いでしょ!!

人の話を「素直」に聞いて、

「はい!!かしこまりました!!すぐやります!!」

ってしなきゃ!!

そうしたらどんどんいい事が舞い込んでくるでしょ♪

「素直」な人には周りがどんん素敵なアドバイスをくれる!!

「素直な子」は可愛がられるからね♪

そうしたら「素直な子」はどんどん経験が積めて、どんどん成長していく!!!!

チャンスがどんどん舞い込んでくるわけだ♪

だから「素直」って成長のためには一番大切な要素だね♪

ボクはそう思うな。

さて、この「Gアーマー」。

かなり便利なんだけどチョイと重いね・・・。

非力のボクは既に筋肉痛ですな♪

と言う事で、まだまだお仕事ガンバろっ!!!

「スズキ、Gアーマーぼちぼち出ます!!!!!」

ONE FOR ALL all for one

イカン・・・。

中途半端だった・・・。

出れんかった・・・。

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です