チャンスを見逃すな‼

おはようございます‼

昨日もBlogおサボりしてすみません‼

iPhoneを握りしめてサクッと寝ちゃってました…♪

“書くぞ‼”
って意識はあったんですけどね…。

“意識”はね…。

おかげさまで今日も元気ハツラツなスズキです♪

“意識”と言えば先日のサッカー日本代表のフランス戦‼
香川選手‼ 最高にカッコ良かったですね‼

photo:01

“決めるオトコ”は必ず決めなきゃいけない所で必ず結果出しますね‼

それはいつも高い“意識”を持っているから。

僕らは意識していないモノは目に入ってこないように便利にできている♪

香川選手はいつも得点シーンを“意識”してイメージを膨らませていると言う。

いつでもチャンスをカタチにできるように‼

これは僕らも同じ。

“自分がどうなりたいか?”
“どんな自分でいたいか?”

イメージするんです‼
常に“意識”するんです‼

そしてワクワクしてチャンスを引き寄せるんです‼

そうすれば強豪チーム相手にも少ないチャンスをモノにして勝利を引き寄せる事ができるんです‼

さぁ今日も得点シーンに絡めるように“意識”を上げてワクワクしていきましょう‼‼

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です