体験こそ全て‼

アロハ♪

本日はコンサルタントの“兄貴”とオープンカーでアラモアナ方面のネイルサロン見学に繰り出したスズキです!!

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

やっぱりオープンカーは“雰囲気”出ますね‼
雰囲気と引き換えに確実に顔面ヤケヤケですけどね‼

でも、良いんです‼

ヤケヤケをビビってなんかいられません‼
せっかくのハワイなんで“雰囲気”を楽しまなきゃいかんのです‼

暑いなんて口が裂けても言ってられません‼

そんなこんなで本日は「アラモアナ」で繁盛してるサロンさんを廻りましたが、
昨日訪問させて頂いた「ワイキキ」のサロンさんとは若干雰囲気が違いましたね。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

こっちでも日本と同じでエリアが違えばターゲットも変わりますね♪

ワイキキと同じようにベトナム人の方のサロンが多かったのですが、
意外にアラモアナはジェルも多かった‼

なかなかの発見でした‼
しかも、日本未発売の“秘密兵器”も手に入れれたしね♪

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

実際に現地の方にやってもらって始めて気付くことがたくさんあった♪
ボクのつたないEnglishで色々聴いてみて分かったことも多かった‼

これからボクらが仕掛けようって思ってた“必殺技”も既にあったし…。

やるね♪ ハワイ♪
ヤバイね♪ ハワイ♪

やっぱり外から見てるだけでは何も分からないし変わらない‼

自分から動いてドンドン試してみないと‼

体験こそすべて‼

いやぁ、今日も日焼けで真っ赤になったけど大収穫の一日でした♪

明日はようやく夕方までフリー♪

せっかくなので一人でガツガツ買い物でも行って来ようかな♪

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

マハロ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

時間は自分で作るもの‼

アロハ~♪

ビュッフェともなると食い気が先行してプレートのデザインも気にせずいつもこうなるスズキです…。

$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

昨日あれだけ「食べ過ぎ注意」だって言ったのに・・・。
もう既に欲求に負けて今日もお腹マンポン・・・。

自分をコントロールできない人間は実にアカンです‼

明日こそは「食」でもしっかりと自分をコントロールしたいと思います!!

しかしながら「食」には負けっぱなしのスズキですが、
かろうじて「時」には勝っています!!

日本と同じく6時半には起きてこっちでの朝の時間を有効に楽しんでいます!!

せっかくなので自分の時間も作らないとね!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

朝のビーチは何とも言えないぐらいキレイ♪

本当にキラキラしていて最高です!!

ここは大切な人と来るとこだね!!!!

ホントそう思う!!

時間は自分で作るもの!!
時間は誰にでも平等にあるのだから!!!

ボクはそう思うな♪

こっちに来てからのボクの生活は毎日がもの凄く充実している!!!
時間を意識して有効に使っているから!!

拘束時間が長くても諦めない!!
自分の時間は朝早く起きれば何とかなる!!

夜は夜で遅くまで起きていて、
新たにこっちで出会った美容師さん達と熱く語りあってまたテンションが上がる!!

だから睡眠時間が少なくてもテンション高く頑張れる!!!!

最高のスパイラルですね!!

やはり全ては「意識」の問題!!

今日は今からアラモアナへ視察♪

レンタカーで移動もドキドキもんだね♪
せっかくなんでオープンカーが良いな♪

テンション高く行って来ます!!!!

マハロ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です