今のボクにできる事!!

お疲れ様です♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「美容室が手がける年商3億円のネイルサロン経営の裏事情」と銘打った

「スズキのすべらない話」
が無事終わりホッと一息のスズキです♪

全く緊張せず、思いっきり語れました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

こんなに多くの方の前で緊張せんとは、スズキもなかなかやりおるわい♪

今回参加下さった方々は大阪、静岡、奈良、兵庫、東京・・・・。

全国各地より朝早くよりお集まりいただきました!!!!

いつもこの「アメブロランキング」でデットヒートを繰り広げる「筒井さん」
も来て下さいました♪

本当に感謝でいっぱいです!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今回は会場の都合で「2時間」と言う枠でしたが、

皆さん熱心に聴いて下さり、おかげさまで話し手側のテンションもガンガンに上がる事と相成りました!!!!

いやぁ!!実に楽しかった♪

あっという間の2時間!!!!

このテンションならあと2時間いけたね♪

そんな最高に楽しいステージでした!!!!!

ボクの子供の頃の夢。

それは「学校の先生」になる事!!

「先生」ってみんなから尊敬されてみんなの進むべき道を明るく照らしてあげる事が仕事。

カッコイイよね♪

だからボクは「先生」になりたかった。

みんなに影響の与えられる人になりたかったから!!

ボクはセミナーの講師を引き受けるたびにこの「子供の頃の夢」を思い出す。

会場に来て下さった方々に「プラス」の何かを持って帰っていただきたく

自分の持てる全てを吐き出すかのように一生懸命に語らせていただく!!

これがボクが子供のころかやりたかった事だから・・・。

自分の力が周りの人のお役にたっている・・・。

最高にカッコイイね♪!!

最高に嬉しいね!!!!!

だからボクはノウハウはどんどん共有したいと思っている。

自分がやって上手く行った事は周りにもドンドン教えてあげたい!!!!

今回のセミナーもそんな思いで企画した!!!

より多くのお客様にネイルを通じてHappyになっていただきたい!!!!

そのためには、成功しているネイルサロンの数を増やしたい!!

成功しているネイルサロンが増えれば、ネイリストの数も増える。

そうすればまたお客様も増えて・・・・。

その方が良いよね♪

みんなHappyじゃん♪

誰かを蹴落として上に上がっても今度は自分がされるよ!!

そう言うもんだって。

ボクのチカラが少しでも皆さんのネイルサロン経営の「プラス」になれたら良いな・・・。

みんなをプラスの方向へ引っ張る事ができたら嬉しいね・・・♪

本当に本日月末のお忙しい中お越しいただきました皆さん!!

心から感謝いたします!!!

ありがとうございました!!!!

また来月も「技術・デザインのネイルセミナー」を開催いたします♪

どうぞお期待下さい♪

最後に・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

裏方で支えてくれた「チームドット」の3人も♪

ありがと♪

ちなみに・・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

スズキも「ドット☆マン」だったにもかかわらず、「ロバート」はやらかしたな・・。

次は「ロバート」は頭の先から足の先までの「恐怖の全身ドット」だな♪

アハ♪ 牛みたいだ♪

でも相当に合いそうだ♪

朝も早かったから今日はそろそろ失礼しようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です