会議とは??

お疲れ様です!!

ただいま月初の店長会議&MG会議より帰宅のスズキです!!!

image

月に数回しかない幹部社員との大切な時間・・・。

これから先の未来をどういうものにするか考え話し合う。
どんな未来が良いのか決めて行動に移す!!!

僕は思う。
「ただの伝達」だけの会議はいらない。

「熱のある想いの共有」なら必要だと!!!

人に何かを伝える時に大切なのは「熱意」!!
内容も大切だけどそれよりも伝えたいと言う熱意が大切!!!!

僕を信じてついて来てくれるメンバーに
今よりももっとワクワクな人生をおくれるようにしてあげたいと真剣に考える!!!!!

真剣に考えるからこそ良いアイデアも出てくるし、
そのアイデアをカタチにしたいと強く願う!!!

強く願うからこそ「絶対にやってやる!!」って行動に変わり結果に繋がる!!!!!

そんなワクワクをみんなと共有したい!!!!

今日もそんな会議。

何でもそう。
やってみなくちゃわからない!!
やってみて上手くいかなければみんなで知恵を出し合って改善すれば良いじゃん♪

僕はそう思う。
みんなで知恵出し合って良いもの作れば良いだけの事!!!!

そんなのが会議だよね♪

8月もいい感じでテンション上がって来てる!!!!!!!

この調子で今月も突っ走ろう!!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です