CAPLUS NAIL人気アートの作り方大公開!!!

お疲れ様です♪

40歳を目前に「鼻垂れ小僧」のスズキです・・・。

イカン!!

実にイカン!!!

昨日からびっくりするほど「花粉」の攻撃にやられております!!!!

この歳で「鼻垂れ」はマズイ・・・。

「鼻血」かと見間違えるほどのはち切れんばかりの鼻栓で乗り切らねば!!!

しかし・・・。

来週の月曜日には先月に続きまたまた「ネイルセミナー」を開催するので司会進行を務めるスズキとしてはなんとかせねばならぬ・・・。

そんな来週月曜日3月26日(月)中日美容専門学校にて開催いたします

「客単価12,000円を狙うネイルアートテクニック」

~キャプラスネイルの人気アートの作り方大公開~

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

時間は13時30分開場、14時開演、17時終了となります♪

参加費用はおひとりさま¥5,000となります!!

どんなサービスでも商品でもそうですが、

お客様から「高い!!」と判断されるという事は満足していただけていないと言う事。

ボクらのお仕事はお客さまに満足していただくことが使命。

たとえ¥3,000の激安ネイルであったとしてもお客様が満足してくださらなければそのサービスは無い・・・。

全然安くなくむしろ「高い!!」と判断される

ボクはそう思う。

「ネイルサロン」でも「美容室」でも「価値」をお客様へ提供できなければお客様から選ばれなくなる・・・。

ではその「価値」とは一体何か?

「デザイン」「ホスピタリティ」「テクニック」・・・・。

色々あると思います。

色々ありますが、大切なのはお客様の予測を越える事!!!!!!!

そんな予測を越える「価値」の提供をしなくてはいけないと言う事!!!!!!!!

そのためにボクらは妥協してはいけないと思う。

「雑誌に載っているネイル」を何気なくお客様へお勧めする・・・。

これでは「価値」の提供は出来ていません・・・

だって誰でも同じってことでしょ?

そのお客様へのこだわりの提案はそこには無いわけだから・・・・。

今年のSSのトレンドカラー知っていますか?

トレンドモード知っていますか?

お客様が本当に似合う色味を知っていますか?

そんな考え方から繰り出される「ネイルのデザイン提案」がお客様の予測を越えるのだと思う。

来週の月曜日のセミナーではそんな予測を越える「デザイン提案」の数々をプレゼンテーションさせていただきます♪

お時間のある方は是非「ロバート」まで♪

(0568-29-9133)

さて、鼻栓してそろそろ寝ましょうかね・・・。

明日は花粉が暴れませんように!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です