雨乞いの儀式・・・。

ということで、先程の日記
の続きを♪

「RISING COMPLEX 2010」参加美容室の中でもトップレベルの動員を記録した、我らが「ブランシェ」♪!!

そのぶっ飛んだ企画の全貌はコチラ!!

ONE FOR ALL all for one

もうこの時点で、危険です・・・・。

特に、一番右。

殺気すら覚える危険度レベルです!!!!

で、実際のショーが始まると・・・・

ONE FOR ALL all for one

仮面のテルテル坊主たちがぐるぐると「キャプモ」(キャプラスネイルモデルズ)所属のベリエ店フッキーと

イケメン美容師「福太郎君」の周りを回りながら何やら雨乞いの儀式をおっぱじめた!!!

ONE FOR ALL all for one

テルテルはみんなで傾いたかと思えば・・・

ONE FOR ALL all for one

テルテルはみんなで激しく踊りだし!!!

ONE FOR ALL all for one

テルテルのその激しさはさらに増していく・・・・・。

これはかなり危険な雨乞いの儀式だ!!!!!!

梅雨に入ったからもう雨は良いのに・・・・。

どういうこったい!!!!

そんな儀式の中、「キャプモ」(キャプラスネイルモデルズ)のフッキーは

何事も無かったかのように澄ましてポージング♪
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

観客の皆さんからは大声援が飛びまくっていました!!!

「かわいい~♪!!!!!」

うちの子やります!!!

とてもできる子です!!!!

決まってます!!!!

そういえば、もうひとりの「美しい先輩」も出てたっけ?!!

す、すまん安達・・・。写真、撮り忘れた・・・・。

制服で頑張っていたのに・・・・。

あ、フッキーのおまけのコレがあったか・・・。

ボケてるけど・・・・。
ONE FOR ALL all for one

すまん、制服姿の安達・・・。

そんな、美容師さん達の「ガイダンス」にボクら「キャプラスネイル」も

「モデル参加」という形で貢献させていただきました!!!

ボクらのショーはオシャレかどうかは置いておいて、観客を魅了したことは事実。

ものすごい観客動員数でしたから!!!!!

チームが一致団結して、参加スタッフが楽しめたのも事実。

みんなものすごい笑顔でしたから!!!!

こんな熱い、楽しい仲間のいる会社はなかなか無いと思う。

とにかく、ブランシェの美容師さん達は熱く、良い奴らばかり!!!

楽しい事が大好きで、みんなで一緒に盛り上がる!!!

ONE FOR ALL all for one

こんなキモイ先輩社員はいますが、本当に仲良し♪

ショーの最中も・・・・
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

2人仲良く、ワンツーで「2人チューチュートレイン」です!!!

マスクをつけた仲良し2人組みの顔はまさにコレ!!!!
ONE FOR ALL all for one

「キャプラスネイル」で限定販売が始まった「フェイスパック」¥420/1枚!!!

先週のサッカー大会の時もキモさ全開で仲良しこよし♪
ONE FOR ALL all for one-Image010.jpg

このように、

ちょっとキモイ先輩が2人いますが、あとはオシャレで熱い先輩達です♪

心配ご無用です♪

ONE FOR ALL all for one

何か一つの事をみんなでやり遂げることって、やっぱりいいもんですね!!!

「仲間」

馴れ合いでは「仲間」はできません。

何か一つの目的を全員で妥協せずにやり切った時、初めて「仲間」ができるのです!!!!

こういうことって、とても大切です。

そういえば・・・
ONE FOR ALL all for one

ボクらのステージの前で謎の紳士「ジャマイカンパパ」も仁王立ちで涙を流して感動していました!!!!

涙までは言いすぎか・・・。

ん?

何故ここに「ジャマイカンパパ」が現れたのか?

つい昨日までは入院していたのに、突如現れた意味とは?

それは、当社きってののエンターテイナー「ジャマイカン」がこのショーの仕切りをしていたからなんです!!

「ジャマイカンパパ」は、愛娘の晴れ舞台を見に来て下さったのです!!!

美容師さん達に、雨乞いのダンスを教えたのも「ジャマイカン」!!

全体のモチベートのコントロールも「ジャマイカン」!!!!

ボクらは、モデルだけでなくこんな裏方でもお手伝いさせていただきました!!!!

「ジャマイカン」!!!

かなり進化しました!!

さすがです!!!!

「美しい先輩 安達」も「フッキー」も「ジャマイカン」も昨日は本当にお疲れさまでした!!!!

最高のステージでした!!!!

ONE FOR ALL all for one

本当にお疲れ様でした!!

次の機会も期待しています♪

ONE FOR ALL all for one

「かんてんぱぱ」

ONE FOR ALL all for one

「じゃま・・・・」いやいや

ONE FOR ALL all for one

「ジャマイカンパパ」

お後がよろしいようで・・・・。

では、また明日!!!!

お疲れさまでした!!!!

ONE FOR ALL all for one

なかなか「芝大臣」の記事が書けん・・・・。

期待されている方々へ!!!

しばしお待ちを!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

びーまいべいべ~♪

お疲れ様です。

本日、美容学校にて学生さん向けに熱く語って来たスズキです!!!

語りすぎたおかげで、何だかヘロヘロです・・・。

しかし、美容学校でのこの「語り」はとても大切です!!!

ハートの熱く、ネイルを心から愛している仲間想いの「人財」を獲得しなくては、

ボクらの未来が無いからです!!!

優秀な人材を今年の春まで、毎年獲得してきました!!!!

ONE FOR ALL all for one

「キャプラスネイル」では、ドラフト1位クラスの選手を

他のネイルサロンさんには本当に、本当に申し訳ありませんが、

毎年何人も獲得させていただいております♪

ONE FOR ALL all for one

記憶に新しいところでは、

西武ライオンズの渡辺監督が、菊池雄星投手をくじで引いたかのような状況を

ボクは毎年何人もの雄星投手並みのネイリストの新人さんで味あわせていただいています♪!!!

本当にありがたいことです♪!!!

しかし、この渡辺監督光りすぎでしょ・・・・。

悪意を感じる写真ですね♪!!

そこ、そんなに光りませんから!!

そんな優秀な「人財」確保ために必要なこの「ガイダンス」!!!

昨日、スズキが昼間にお邪魔したのは、

東海エリアの有名美容室が集まって「ガイダンス目的」に年に1回開催されるヘアーショー!!!

その名も「RISING COMPLEX 2010」!!!!

ONE FOR ALL all for one

「COMPLEX」・・・。

激しそうなガイダンスです・・・。

ボクが伺ったのは、「ビーマイベイベー♪」では無く、ヘアーショー!!

ちょっと違います・・・・。

こんな感じ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

会場は、すごい熱気に包まれ、

「美容師」さんたちが自分たちの個性を生かしたクリエイティブなセンスを披露していました♪

専門学校生の美容師の卵の子たちも、

ステージはもとより、各美容室に割り当てられた「ブース」にもたくさん集まっていました♪

有名美容室の前には、常に人だかりができるほどの大盛況ぶり♪
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

なんだか、どこの美容室もオシャレです♪!!!

我らが「ブランシェ」もオシャレ・・・・というかなんというか・・・・。

ギャラリーの数は、たぶんトップレベルだったように思います!!!

結果オーライです♪

その模様はまた後ほど♪

後半に続きます・・・。

PS:ボクらのブースの前に仁王立ちで現れた謎のダンディ。

頭をポマードでがっちり固め、オシャレなメガネをお召しになられた謎の紳士。

いったい何者なのか・・・・?
ONE FOR ALL all for one

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

梅雨をぶっ飛ばせ!!!

ONE FOR ALL all for one-Image001.jpg

おはようございます。

ただ今、『ひろし』と『ロバート』を引き連れ、営業に出掛けたスズキです♪

本日は、午後からは来年の新卒者の方々に向けての就職ガイダンス!!

今日も、充実した楽しい1日になりそうです♪!!

昨日のライジングメンバーのチームワークに負けないテンションで、今日も1日頑張ろう!!!!

ハイテンションで、ジメジメした梅雨をぶっ飛ばせ!!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一致団結

ONE FOR ALL all for one-Image007.jpg

日本の勝利に酔いしれているスズキです♪

『目標に向けて一致団結できたから勝てました』
と、シュートを決めた本田選手の熱いコメント!!!

『勝利』と言う結果がもたらす良い空気♪

選手は、みんな笑顔♪

この空気感でチーム一丸となって次のゲームもぜひ頑張ってほしいですね!!!

やはり勝つ為には、『チームワーク』が大切ですね!!!

バラバラでは、結果出ないですからね!!!

どんな時でも、
ONE FOR ALL all for one!!!!!!!

では、またあした♪

おやすみなさい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です