万年筆

お疲れ様です♪

桜咲く4月のbirthdayプレゼントを向日葵が咲く7月にいただいたスズキです・・・♪
しかもmy wifeより・・。

戴いてはみたものの、なかなか使えずにいる今日この頃。
my wifeからはあげたんだから早く使えとせかされる始末・・・。

image

向日葵咲いちゃってるしね・・・・。

まぁ向日葵よりも何だか使うタイミングがね・・・。
ちょっと気合いがいると言うかなんと言うか・・・。

ちょっと背伸びして「万年筆」なんて戴いちゃったりしたもんだからね♪

ipodfile.jpg

いつもはミッキーのボールペンだからさ・・・。
僕・・・。

ちょっといい感じの「万年筆」をサラッと使いこなしてる人がカッコいいな♪
って思ったんです。

なんか生き方こだわってる感じで。

そんな生き方が良いなって思ってさ♪

今までの自分はどうだか知らない・・・・。
大切なのは今とこれから。

どんな自分になりたいのか??
そのために今どうするのか??

過去は知らない。
それはそれで別にどうでも良い。

大切なのはこれからのための今。

万年筆が似合うオトコになりたい!!

だから使い方もよくわからんけどとりあえず「万年筆」を持ってみることに。
そうすると何だか気持ちが変わる。

ちょっと背筋がのびる感じ。

パチンとスイッチが入った音がする♪

どんなきっかけでも良いけど、自分自身のスイッチを入れるのは自分!!
だから自分でそのきっかけ作らなきゃ!!

僕のきっかけはとりあえず「万年筆」だね♪
「こだわりの強いかっこいいオトコ」目指してるんで♪

さて、明日も朝から三重までテンション上げて行ってきます!!!
楽しい一日になりそうです♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です