「時間」の意識

お疲れ様です♪

昨日は「金沢」で本日は「静岡」出張でしたスズキです♪

「静岡」と言う事でさっそく今流行の「新東名」を使っての移動!!!!!

ONE FOR ALL all for one

2時間半のなかなか快適なドライブでした♪

時間の使い方はその人次第!!

2時間半を生かすも殺すもその人次第!!!

今回は大きな荷物があったので「新幹線」ではなく「車」をチョイス♪

「車」だと「新幹線」に比べ時間にして倍以上はかかる・・・。

よって、早起きをして出発!!!!!!

早起きをしたと言う事は、いつもより自由になる時間が多くなる計算♪

実にいい事じゃん♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

朝日を浴びながら素敵な「朝食」もいただけた事だし♪

移動中も右腕「ロバート」と作戦会議をしながらの移動!!!!

新幹線なら1時間のミーティングが今日は2時間半も取れる♪

実に濃い!!!!!

おかげで「浜松」でのネイルの経営セミナーを6月に開催することががサクッと決定!!!!

実に良い♪

詳しくはまた近いうちに告知致します♪

すべては自分次第なんですよね♪

「時間」への「意識」を少しだけ研ぎ澄ましてみよう。

今よりもずいぶん動き方が変わるから。

動き方が変われば必ず結果が変わる!!!!

もちろんいい具合にね♪

今日お会いした静岡の大手美容室オーナーさんがおっしゃっていた。

「大きな船に乗った段階がゴールの子たちがいる。

全くもっておかしな事だよね。


ただ会社が大きいからって自分が凄いわけじゃないのに・・・。

勘違いしちゃってるんだよね・・・。


待遇がいいとか、そんなんじゃなくて自分はどうなの?

夢とかに向かってちゃんと動けるのかな?


自分からどんどん動かなきゃ成功なんてないのにね!!!!


のんびりしてる場合じゃないんだよね!!!

ホントに!!!!!」

「時間」への意識がなくなった段階で「のんびり」安心しちゃう人がいる・・・。

まだまだなのにね・・・。

目標は何?

何のために「ネイリスト」「美容師」になったわけ?

そこで安心しちゃっていい訳?

「時間」への意識を少し研ぎ澄ますだけで自分の行動が変わる!!!!

目標や夢を叶えようと思ったら「時間」が必要です!!

その時間はみんなに平等にある。

その使い方次第で得も損もする・・・。

どうせなら自分の夢叶えたいし、楽しく生きたい!!!!!

ボクはそう思うから明日も早起き確定だな♪

さてと今から明後日の「ネイルサロンの成功のための軌跡」の企画書作ろっかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です